2016年12月31日

ありがとう2016年。

image.jpeg毎度ing!
2016年も中大ラグビー一色の1年でした。

12/11(日)全国大学選手権大会 vs同志社大学。
何もやらせてもらえず完敗。
最後の最後に悔いの残る試合になってしまいました。

image.jpeg個人的に、初めて丸4年間コーチしてきた代でしたから、自信を持って挑んだシーズンでしたが、中々うまく行かないのが人生。
この悔しさを忘れずに、また足りない部分を埋めるべく、強くなっていかなければです。
meもみんなも、今後の人生に活かして行かなければ!という試合でした。

image.jpeg12/14(水)ジュニア選手権 vs関東学院大学。
全国大会で負けてからの試合だったので、モチベーション的に難しく怖い試合でしたが、逆転サヨナラ勝利。
残り25分で15点リードされた展開から、4年生から代わって途中出場した下級生たちが活躍し、最後の最後にまさに中大らしい勝利を飾ってくれました。

image.jpeg大学生の場合、勝ってシーズンを終える事は中々難しいので、この劇的な勝利は嬉しかったし今後の中大にとって意味があると思います。
本当によく頑張った4年生を1〜3年生が送り出した形になりました。
中大熱いゼッ!(^з^)-☆

image.jpegimage.jpeg
image.pngimage.png
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegその他、今年は『北区ラグビー体験教室』をスタートし、よい経験をさせて頂きました。
また宜しくお願い致します。

2016年も酒井宏之大変お世話になりました。
現在“12年に一度の幸運期”ちうのポックンを引き続き宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。

また現場でィ!!!

spacer
posted by 酒井 at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178227571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。