2016年11月13日

2016関東大学ラグビーリーグ戦 vs東海大学

image.jpeg毎度ing!
11/12(土)は関東大学リーグ戦 vs東海大学
リーグ戦王者の東海大に対し、部員一丸となって挑みましたが、残念ながら負けてしまいました。
前節の流経大戦では、試合最後の“シメ”でやられてしまったので、今回は80分間戦えるよう身も心も準備してきました。

image.jpegしかし、今回は肝心の試合の“入り”が悪く、ミスから失点を重ねられてしまいました...
中大Boysもけして受けていたわけではないのですが、チャンスを見逃さない東海大はさすがでした。

image.jpegさぁ〜これでいよいよ後がなくなりました。
全国大会に出るためには、“他力”もありますがやっぱり“自力”で掴みたいところです。
次はリーグ最終戦で相手は大東大。
またよりによってねぇ〜、、、(-。-;
くぅぅぅ〜〜〜。。。

image.jpegmeが中大に来て4年目で、初めて大東大と秩父宮で対戦できます。
聖地で対戦出来る事に感謝!
中大一族の皆さま、共に闘いましょう!

image.jpeg今回もたくさんの応援ありがとうございました。
期待に応えられず申し訳ありません。
引き続きよろしくお願い致します!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177651628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。