2016年11月07日

夢追人

image.jpeg毎度ing!
11/5(土)は社会人ラグビー トップイーストリーグ 日野自動車vsヤクルトを観に行く。
中大の教え子、大東大の教え子がどっちのチームにもいるのですが、みんな頑張ってた!
ラグビーの勝利を目指す“夢追人”!
感動だぜィ!また頑張ろう!

image.jpegその後は、山梨を中心に活動するシンガソングライター伸太郎の20周年LIVEへ!
出逢いはデビュー前だったから、ちょうど20年前くらいかな!
LIVEのMCでは「みなさんのおかげで」と感謝の言葉を話していました。
もちろんその感謝の想いは本音だと思うんだけど、伸太郎の場合は実際には1人。
一緒に戦ってるのはギター1本ぐらいなわけだ。

image.jpeg俺たちと比べると、ラグビーは団体スポーツだし常に一緒に戦う仲間がいる。
これを1人で戦うと思うと、ちょっとやそっとの想いだけじゃ続けられないと思う。。。

image.jpegそれを20年。
その姿勢や歌に共感するファンや仲間がたくさんいました!
続けるってスゴい!諦めないってスゴい!
“夢追人”伸太郎!かっけぇ〜っす!!!

この日はラグビーもLIVEも良い物を見せて頂き、大変気持ち良く刺激になる1日でした。
ありがとう!そして頑張ろう!

また現場でィ!!!


spacer
posted by 酒井 at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177580392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。