2016年11月04日

2016関東大学ラグビーリーグ戦 vs流通経済大学

image.jpeg毎度ing!
11/3(木・祝)は関東大学ラグビーリーグ戦 vs流通経済大学
先日お話した通り、流経大には13年間勝ってません。
なんとか“今年こそは!”と挑んだ1戦でしたが、残念ながら負けてしまいました。

image.jpeg中大Boysは、前半から果敢な攻めと身体を張ったディフェンスでペースを掴み、強みである“ラスト15分”を迎えました。
いつもならここで勝負に出るのですが、やはり流経大はデカかった!
想像以上に身体へのダメージがあり、残念ながら最後は力負けでした...

image.jpegこれで流経大には、2引き分けを挟み14年間勝ててません。
自分も中大に来てから丸4年勝ててません。
なんとか、同じ時期に入学してきた浜岸の代がいる4年間のうちに勝たせてやりたかったのですが、中々うまく行かないですな、、、

う〜〜〜、悔じぃ、、、
今日だけは“たられば”でトコトン後悔しまくって、また切り替えて行きたいと思います。

image.jpegimage.jpeg今回もたくさんの中大一族のご声援ありがとうございました。
リーグ戦もあと2試合、全国大会に向けて共に戦いましょう!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177530248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。