2016年10月28日

出逢い

image.jpegimage.jpeg毎度ん!
最近も色んな方とお逢いさせて頂いております。
良き出逢いに感謝です。
また現場でィ!!!


image.jpegimage.jpeg

image.jpegimage.jpeg

image.jpegimage.jpeg

image.jpegimage.jpeg

image.jpegimage.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image.png
image.jpeg先日、平尾さんがお亡くなりになりました。
ラグビー界だけでなく、あんなにダンディでカッコイイ方は中々いないのでは...
個人的にもちょ〜憧れであり、ヒーローでした!
背番号を12にしたのも、adidasの黄色ラインのスパイクを履いてたのも、全部平尾さんの真似っこ饅頭。
meの人生の師である松本さんとのご縁で何度か一緒させて頂きましたが、も〜うその時間とお話の内容は、人生で最も興奮した瞬間でした...

謹んでご冥福をお祈り致します。
spacer
posted by 酒井 at 16:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 私は平尾さんのファンではなかったけど、同学年だし、いつまでもハンサムで素敵だなと思って見ていました。職場の自販機の上に、ニュースが流れるのですが、それで平尾さんの死を知った時は、すご〜くショックでした。

 伯父や叔母が50歳前後にガンで亡くなったし、私もケガをしたり、病気が見つかったり、同い年のいとこがガンになって、手術も抗がん剤治療もできない状態だったりなので落ち込んでました。

 でも、吉田類の酒場放浪記を見てて、お店の方が「こちら、ラグビーのコーチをしてるんですよ。」と言うから、誰かなと思ったら、酒井さんじゃないですか!!秩父宮で、偶然レオママに会った時以来の大声を出してしまいました。横にいた素敵な女性は、誰ですか?

 いつも忘れてしまうので、今年のお誕生日にはあることをしようと考えていたのに、出来ないうちに過ぎてしまいました。ごめんなさいね。テレビとはいえ、久々に姿を見られて、元気出ました。中大、ガンバレ!前へ、前へ!
Posted by ルーシー at 2016年10月31日 21:56
》ルーシー
平尾さん、残念ですね。本当カッコよかったですよね〜(-_^)
『酒場放浪記』懐かしい〜!ちょうど2年前ですね。
中学の同級生のお店なので、いつもみんな集まる溜まり場ッス!
Posted by 酒井宏之12 at 2016年11月02日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177450243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。