2016年10月25日

第2回 中大sevens & 関東ジュニア選手権 vs日本大学

image.jpeg
image.jpegimage.jpeg毎度ing!
10/23(日)AMは『第2回 中大sevens』。
これは中央大学卒業生が集まるイベント『ホームカミングデイ』に合わせて、去年からラグビー部として始めた大会です。

image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg今年は「成人の部」と「中学生の部」に分けて行われ、全10チームが参加してくれました。(中学生は12人制)
他に小学生のラグビー教室も行われ、みんなが笑顔だったので楽しんでくれていたようです。

今回も企画・立案全てを中大Boysみんなでやりました。
それぞれの役割を全うしていたようです。

image.jpeg
image.jpegimage.png大会の方は、中大が空気を読めずに2年連続優勝!^_^;
でも去年同様、出場する選手たちは高いモチベーションで戦ってくれました。
また今年発足された北区立王子桜中学ラグビー部が、合同チームで参加してくれたのが個人的にグッときました。

image.pngPMは関東ジュニア選手権 vs日本大学。
AMの『中大sevens』は優勝もしたし、大成功でした。
これでジュニア戦で負けてしまったら、どっちらけ!(-_^)
選手は気合い入っていました。

image.jpeg結果勝つ事はできましたが、今回も失点が多い...
こんなに失点があっては、中大のゲームじゃないです。
ただ今回もボーナスポイントがとれたので、10/30(日)vs筑波大学にも勝ってプレーオフ進出を掴みたいと思います。

image.pngしかし今回も中大boysみんな頑張りました!
“参加者みんなが楽しむ”をテーマに、朝から、目配り、気配り、よく頑張っておりました!
またそんな中、試合に出場して勝利した選手もよくやったと思います!
また頑張ろう!

そして開催に至るまで、たくさんの方々にご協力頂きました。
心より感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今度、是非お母さんの為のラグビー教室開催してください!(笑)
Posted by パンダママ at 2016年10月25日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177390701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。