2016年10月18日

ジュニア選手権 vs法政大学

image.jpegimage.jpeg毎度ん!
10月15日(土)はジュニア選手権 vs法政大学。
前回、早稲田にサヨナラ逆転負けをした中大Jr.チーム。
なんとか勝って上位戦線に食い込みたいところです。

image.jpeg今回も試合の入りが悪く、後半開始5分の時点で29点差までリードを広げられました。
しかしそこから怒涛の攻めで、1トライ差まで迫る猛反撃。
Aチーム同様、最後に追い上げるチカラがあるのだから、最初から出せ!って話です...

image.jpegimage.jpeg結局、そのままノーサイド。
まぁ〜惜しい試合ではありましたが、どっちにしても36点も取られては中大のゲームではありません。

でも負けはしましたが、今回もボーナスポイント2を獲得できたので、引き分け同等の扱い。
まだまだプレーオフ進出の可能性はあるので、残り2試合勝ちにこだわりたいと思います!

image.jpeg10/17(月)は北区ラグビー体験教室。
雨が心配でしたが、夕方には上がり楽しくラグビーできました。
次回は10/24(月)。
またみんなでラグビーやろう!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177300697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。