2016年10月12日

2016関東大学リーグ戦 vs日本大学

image.jpegimage.jpeg毎度ing!
10/10(祝•月)は関東大学リーグ戦 vs日本大学
既に1敗していて後がない中大Boys。
この日も中々しびれる試合でした、、、(-。-;

image.jpeg後半27分まで15-14の1点差の大接戦。
やはりどこも中大相手には凄い勢いで向かって来ます。
日大も半端なかったです、、、


image.jpegでも毎度毎度それを乗り越えてきた中大Boys!
今回もまたボロボロではありますが、最後に勝ち切りました。
これで3勝1敗。
11月、上位校に挑戦して参ります!


image.jpegまたまたハラハラドキドキの『中大劇場』でしたが(苦笑)、たくさんの中大一族の応援ありがとうございました。
引き続きしぶとく諦めずに行きたいと思います!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
またまた、ハラハラ、ドキドキの『中大劇場』楽しませて頂きました!

一休さんが沢山〜

引き続き頑張ってください。
応援してます!
Posted by パンダママ at 2016年10月12日 12:32
いつもハラハラドキドキの試合で申し訳ありません。
11月はもう少し刺激のキツイ試合になるかと思いますが^_^;、応援よろしくお願い致します。
Posted by 酒井宏之12 at 2016年10月19日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177224348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。