2016年10月03日

2016関東大学リーグ戦 vs関東学院大学

image.jpeg毎度ん!
10/2(日)は関東大学リーグ戦 vs関東学院大学
前節で法政大に負けてからリスタートの一戦でした。

image.jpeg中大はどこが相手でも油断できないですし、どのチームも「中大なら勝てる」と意気込んで向かってきます。^_^;
ましてやリーグ戦で一度負けてからの試合はホント難しい。
法政に負けてからの2週間は、4年生を中心にもがいてきました。

試合は後半20分で19点のビハインド。。。
色んな想いが頭をよぎりましたが、信じる想いの方が強かったし、選手は誰一人諦めてませんでした。

image.jpegまぁ〜ボロボロではありますが(苦笑)、この時間帯でこの点差を逆転した中大Boysは、しぶとさだけはあるようです。
法政大戦に続き、関東学院大戦も途中までやられましたから、もう二度死んだ事になります...
これからもゾンビの如く戦って行きたいと思います。

今回もたくさんの中大一族の応援ありがとうございました。
ハラハラドキドキの『中大劇場』で申し訳ありません。
引き続きしぶとく諦めずに行きたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

また現場でィ!!!

image.jpeg※今日も北区ラグビー体験教室は元気な小学生が参加!
またラグビーやろうぜィ!
spacer
posted by 酒井 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177125309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。