2016年09月30日

My 44th Birthday!

image.jpeg毎度ing!
お久しぶりing!

9.25はMy Birthday!
今年もたくさんの方にお祝いして頂きました。
御礼が遅くなりましたが、この場をお借りしましてありがとうございました。

image.jpegimage.jpegやっぱりいくつになっても誕生日は嬉しいものです。
感謝ですね〜、、、

そして44歳。
アラフォー最後の年になりました、、、(-。-;

image.jpegimage.jpegとはいっても、44歳も変わらずに行かなければならないと思っております。
物事は“考えずに感じ”、宴席では“考えずに脱ぐ(?)”、そんな自分でありたいと考えてる次第であります!( ̄^ ̄)ゞ
44歳の酒井も夜露死苦機会犬!ワンワン。

image.png中大Boysには、今年もTシャツのサプライズ返しさせて頂きました。^_−☆
カラーはグリーン。フロント全面に『44』のデザイン。
嫌いじゃないッス。。。(^з^)-☆
そこんとこ夜露死苦!ここんとこご無沙汰!汗

image.jpegimage.jpegまたこの日は、母校:大東一高が花園予選でした。
しかも1回戦で強豪:本郷高校と対戦。
結果は残念ながら完敗、、、
復活を信じております。

image.jpegさてさて、10/2(日)はvs関東学院大学。
負けてからのリスタート、大事な一戦です。
何があっても、中大Boysは絶対諦めない...

また現場でィ!!!

※北区少年ラグビー教室のみんなにもお祝いしてもらいました。
みんなありがとう!(-_^)
spacer
posted by 酒井 at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
益々のご活躍を。。
中大ラグビー部応援しております!
Posted by パンダママ at 2016年10月01日 10:50
》パンダママ

ありがとうございます!
何卒よろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 酒井宏之12 at 2016年10月03日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177089144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。