2016年09月19日

2016関東大学リーグ戦 vs法政大学

image.png毎度ing!
9/18は関東大学ラグビーリーグ第2戦 vs法政大学
残念ながら負けてしまいました...
法政は中大をよく研究していました。
でも今日の負けの原因はそこじゃないかな。。。

image.jpegプレーも含めて課題は明確なので、もうやるしかないです!
「惜しかった!」とか「悔しい〜」言葉なんていらないです。
そしてぜ〜ったいに諦めないです。

自分、とにかく諦めの悪いヤツなので、、、これから“究極の巻き返し”を狙って行きます!( ̄^ ̄)ゞ

image.jpegこの日は集中応援日『中大ラグビーだよ!全員集合!』だったので、たくさんの中大一族が応援に来てくれました。
期待に応えられず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうかご一緒に“究極の巻き返し”を狙って行きましょう!
本日はたくさんの応援ありがとうございました。

また現場でィ!!!
image.jpeg
spacer
posted by 酒井 at 02:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
惜しい試合でした。当日は車で行きましたが、途中大渋滞。ギリギリに着いて走って秩父宮に。息切らして入場券を買って入場。ところが入場してからメンバー表見たら、なんと東海大のメンバー表。慌てて東海大テントで買ってしまったのに気がつきました。「しまった、縁起悪いなぁ」とイヤな予感がしましたが、後の祭り。敗戦責任の一端を感じています。
まだまだ始まったばかり。課題は明確なので修正して、一戦一戦しっかりと勝つのみです。先ずは関東戦、スカッと勝ちましょう。「究極の巻き返し」よろしくお願いします!!
Posted by 中大ラグビー部ファン at 2016年09月20日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176929700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。