2016年09月12日

2016関東大学リーグ戦 vs拓殖大学

image.jpegimage.jpeg毎度ん!
9/11(日)は2016年度 関東大学ラグビーリーグ開幕戦 vs拓殖大学
日本代表選手や留学生がいる拓大強力FWに対し、どこまで戦えるか中大Boys!?

image.jpegimage.jpeg試合は予想通りシーソーゲーム。
やはり開幕戦はお互い硬くなるものです。
そんな中、中大Boysは上級者を中心に心ブレる事なく戦い、勝利する事ができました。

この試合では、勝負の“キモ”の場面での集中力と精度が高かった!
先週の早稲田Jr戦ではそこで負けたので、教訓活きたと思います!

image.jpeg次は vs法政大学。
法政は神戸製鋼から苑田HC、トヨタから遠藤コーチが就任し、間違いなく強いです。。。(-。-;
でもこの日は聖地:秩父宮での集中応援日である『中大ラグビーだよ!全員集合!』です!
中大Boys、やるしかねぇーぞ!

More中大!もっと♡中大!
来週は、中大一族大集合お願い致します!

image.jpeg拓大戦は熊谷までたくさんの応援ありがとうございました。
今週末もよろしくお願い致します。

また現場でィ!!!

※写真の2年坊たちはホントに仲良いのか?爆爆爆
spacer
posted by 酒井 at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176846154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。