2016年08月28日

謙吾おめでとう!

image.jpeg毎度ん!
菅平合宿ハイライトを!

合宿最後のMTGで『中大ゴスペラーズ』が、ゆずの「夏色」を披露。
か〜ら〜の、次は安室奈美恵「Can you celebrate?」を???
か〜ら〜の、メインヴォーカル“Ryu”が「謙吾さ〜ん」と発生後、全員から「ご結婚おめでとうございま〜っす!」とサプライズ!

image.jpegそして部員みんなからのお祝い寄せ書きジャージとお祝いパステルがプレゼントされました!
謙吾のコメント「“結婚”という迷宮に入り不安しかありませんが、失敗しないように頑張ります!」と話し、一同大爆笑!!!^_^;
さすがっした!(-_^)

image.jpegみんなから愛されてる謙吾。
しかし、まさかこんな日が来るとは、、、^_^;苦笑

改めて、おめでとうございます!
でも、結婚したからといって、夜のお誘い断らないよーに!!!(-_^)
そこんとこ夜露死苦!ここんとこご無沙汰!
※隣は“安定”のOBザキオカ!(-_^)

image.jpegしかし奥さん綺麗だなぁ〜!(-_^)
くぅぅぅ〜〜〜
末永くお幸せに!!!( ̄^ ̄)ゞ

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176650749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。