2016年06月10日

茨城福島遠征

image.jpeg毎度ing!
先週末はvs流経大茨城福島ツアー!
6/4(土)は茨城でジュニア戦、6/5(日)は福島いわきで関東春季大会。
春シーズンからチームで遠征できる事に感謝でございます。

image.jpeg試合の方は連敗。
どちらも同じような試合展開で負けてしまいました。
春季大会は終わりますが、まずは夏合宿に向けて残りの春シーズン精進して参ります。押忍!

image.jpeg今回の遠征では、福島の中大一族の皆さまに大変お世話になりました。
春から招待試合なんて中々ないですからね。
選手にとって、素晴らしい体験になったと思います。

image.jpeg当日は試合前に被災地を回りました。
まだまだ復興途中なのを目の当たりにし、今ラグビーできる事に改めて感謝という気持ちになりました。
福島県協会をはじめ、中大一族福島支部の皆さま、貴重な経験をありがとうございました。

image.jpeg白井吾士矛B、山口泰弘Bが3ヶ月間のNZ武者修行から帰国しました。
早速、ジュニアの試合に出場し、留学の成果を見せてくれました。
今後が楽しみです!

image.jpeg6/6(月)、今年度より創部された王子桜中学ラグビー部は、早速他校と合同練習したそうです!
また北区ラグビー体験教室は16名の小学生が参加!
来週は取材が来るそうなので、たくさんのご参加お待ちしておりますよん!
北区ラグビー熱いッス!!!(-_^)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175647241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。