2015年12月30日

第52回全国大学選手権 vst帝京大学

image.jpg毎度ing!
12/27は全国大学選手権 vs帝京大学。
残念ながら、大学王者相手に完膚なきまでに叩きのめされました。
悔しいですが、これが現在の実力差であります。。。

image.jpgその中でも通用した部分もありました。
また何より80分間諦めずに、中大Boysは最後までよくタックルしてました。
それでもこの点差です。

image.jpgmeも中大に来て丸3年。
やっとこのステージで帝京と対戦できました。
これが大学トップなわけですから、これを良き指標にして差を埋めて行ければと思います。
105点、忘れません、、、>_<

image.jpg試合翌日は、1年生〜3年生で大掃除&点呼をして解散。
前日まで本気で戦ってきましたが、負ければ終わりで解散。
呆気なく寂しいものです、、、
もうこんな思いはイヤだし、やはり正月越えのベスト4に行きたいです。。。

image.jpg2015年度 中央大学ラグビー部『山下組』は、春から本当によく頑張りました。
最後にこんな悔しい結果で終わらせてしまって、申し訳ない想いでいっぱいです。
また、どんなに点差が離れても、いつも声を枯らして応援して下さる中大一族の皆さまのご期待に応えられない情けなさ、、、
期待に応えられる男になりたいッス。。。

image.jpeg今シーズンは母校である大東大が16年ぶりにベスト4進出です。
正直、うらやましくて仕方ありません。。。
お恥ずかしながら、ちょ〜ジェラってるし嫉妬しまくりです、、、^_^;
もう、クリスマスも大晦日もお正月もいらねッス!
年越しでラグビーやっていたいッス。(泣、、、)
そんな事を夢見ながら、また頑張りませう!!!

image.jpg今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
引き続き、中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 17:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
息子も、私もその悔しいお気持ち分かります。
クリスマスもお正月も何もいらなかった。
花園に行きたかったです。

でも悔しいこの気持ち忘れず
次のステージで親子で頑張っていきたいです。
中央大学応援してます!
Posted by パンダママ at 2015年12月31日 00:52
》パンダママ
メッセージありがとうございます。
また頑張りましょう!
Posted by 酒井宏之12 at 2016年01月05日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170903821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。