2015年12月23日

第52回全国大学選手権 vs法政大学

毎度ing!
12/20(日)は全国大学選手権 vs法政大学
前半は、関大戦の課題を修正して4トライしボーナスポイントを獲得!
後半もその勢いで行きたかったのですが、1つのミスから負の連鎖。。。
後半30分に逆転されてからも流れを掴めず、最後にトライを決められ終戦。
前半と後半で全く違うチームになってしまいました。。。

中大はメンタルだけはどこにも負けない強さがあると思っていましたが、今回のように先に点差をつけてから相手の追い上げを跳ね返すメンタルまでは備えてなかった。。。
これは出場選手だけでなく、スタッフやメンバー外も含めたチーム全員です。
少しでも「勝った!」と思った瞬間に、悪魔はやってきました、、、(ー ー;)
二度とこういう負け方をしないように、これを次に活かさなければなりません。
めちゃくちゃ悔しくて情けないですが、今回は法政に教えて頂いたという事ですなぁ。。。

2015年度 中央大学ラグビー部『山下組』は、次の試合が最終戦になります。
対戦相手は王者:帝京大学!
全てを出し切り、今後の中央大学ラグビー部にとって意味のある試合にしたいと思います。

今回もたくさんの中大一族大集合ありがとうございました。
いつも感謝です。
ご期待に応えられず申し訳ありません。
ラストゲームも宜しくお願い致します。m(_ _)m

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170416418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。