2015年12月13日

第52回全国大学選手権 vs関西大学

image.jpeg毎度ing!
今日は全国大学選手権セカンドステージ第1戦 vs関西大学
序盤はミスで自滅し、前半はリードを許して折り返す。
後半はFWの頑張りとDFがよく機能し、逆転勝利する事ができました。

image.jpeg昨年度の大学選手権では、勝点0という大変不名誉な記録を残してしまい、リーグ戦の他のチームにもご迷惑をおかけしました。^_^;
それもあり、今シーズンは春から全国大会を見据えて「4トライ以上の勝利」を意識してきました。
だからどんな内容であれ、中大としては勝点6を“Catch”できた事は良かったです。
(今日はリーグ戦チームが4勝!大東は筑波撃破!)

image.pngあとは、課題修正ですな、、、
全国大会では2つの事をターゲットにしていて、今日の試合では1つは◎、もう1つは×って感じでした。。。
×の課題を修正して、次のvs法政大学に挑みたいと思います!

image.jpeg本日も中大一族名古屋大集合ありがとうございました!
たくさんのチカラを頂きました。
来週は相模原です。
引き続き、応援宜しくお願い致します。

また現場でィ!!!

spacer
posted by 酒井 at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169840337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。