2015年11月25日

関東大学リーグ戦 vs山梨学院大学

image.jpg毎度ん!
11/22(日)は関東大学リーグ最終戦 vs山梨学院大学
中大Boysはよく走り、よく頑張りました!

会場の江戸川陸上競技場は、meが高校時代の聖地!
当時は秩父宮ラグビー場が改装明けで高校生には使わせてもらえず、ここ通称“エドリク”が花園東京都予選決勝の場所。
TBSで全国放送もあったし、まさにここは東京の高校ラガーマンの憧れの場所でした。
だからいつもここで試合の時は、高校時代の仲間の分も頑張る!と個人的に思っちょります!( ̄^ ̄)ゞ
※我ら大東一高は花園予選に敗れ、このロッカールで号泣しやした、、、涙

image.jpgさて今シーズンの中大は、東海大と流経大に2敗した時点で「残り3試合を全勝して、5勝2敗の3位を獲りに行こう!」と話してきました。
と言うのも、他のチームの勝敗を考えてか、チーム内外の誰もが「中大3位濃厚(?)」と予想されてました。
でも中大は、こういうケースでことごとく負けてきた過去があります、、、(^^;;
仮に1敗して4勝3敗でも3位だったので「ここでしっかり勝ち切れなければ、常連チームにはなれない!」とモチベーションを持って戦ってきました。

image.jpg今シーズンの『山下組』は、春からこういったプレッシャーをたくさんかけてきました。
そして、その度にみんなで乗り越えてきました!
だから結果からすると5勝2敗の3位というのは妥当で普通ですが、中大にとっては3位を掴みに行って“Catch”したので、これからを考えると価値ある結果だと思います。
この結果を、この先の全国大会だけでなく、来年以降に繋げて行かなければッス!( ̄^ ̄)ゞ

image.jpg試合後は、リーグ最終戦恒例の父兄会懇親会。
毎年、毎年、ありがたい限りです、、、m(_ _)m
もうこればかりは、結果で恩返しするしかないです!
大学選手権は強豪校ばかりとの対戦になりますが、中大一族一丸となって共に戦って行きましょう!
今年は名古屋と相模原を巡業致します!
引き続き宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

image.jpg先日は久々にLLPWを観に行く!
相変わらず神取さんは男前でした!爆
パワー頂いたので、全国大会も頑張りヤッス!( ̄^ ̄)ゞ

また現場でィ!!!

※奥村さん、関根さん、ありがとうございました。
spacer
posted by 酒井 at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168517069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。