2015年11月15日

ジュニア選手権 vs筑波大学

image.jpg毎度ing!
今日はジュニア選手権 vs筑波大学
この試合に勝てばカテゴリー2の2位となり、1位の流通経済大学とのプレーオフに進めます。

image.jpg今日のメンバーは、アピールしてAチーム入りしたい選手の他、怪我から復帰した選手、また努力してジュニアメンバーを掴んだ選手など、個人としてはそれぞれの思いを持って挑みました。
ただチームとしては、全員「勝ってプレーオフ進出!」の思いでした。

image.jpg雨こそ降ってなかったのですが、グラウンド状態が悪かったので、うまくエリア獲りをしたかったところ、、、
それが、こちらのミスでスコアされ、前半は0-17。

しかし、後半はうまく修正でき、逆に3トライして17-17の同点に追いつきノーサイド。
勝ち切れはしなかったけど、強豪 筑波大学相手によくぞ追いつきました。(涙、、、)

image.jpgこれでジュニア選手権は2年連続でプレーオフ進出を“Catch”!
Aチームも3年連続全国大会出場を“Catch”!
いいぞ中大Boys!更にその先に行こう!
(誰かさんが、引き分けじゃプレーオフ進出できないと思ってたのはナイショで。(^^;;)

image.jpg考えてみれば、今年も11月半ば。
4年生は、早ければあと1ヶ月半で引退です、、、~_~;
今日の後半の3トライは、いずれも4年生のトライでした。

まだまだ引退させねぇーぞ!!!( ̄^ ̄)ゞ

※今日も遠方までたくさんの応援ありがとうございました!


image.jpgさて、筑波大と言えば、FWコーチをされてる日下“ロック”大先輩!
なんだか試合のたびに写真撮っているような、、、(笑)
今日もありがとうございました。
また宜しくお願い致します。m(_ _)m

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167887945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。