2015年10月28日

ジュニア選手権 vs流通経済大学、第1回CHUDAI SEVENS

image.jpg毎度ing!
10/24はジュニア選手権 vs流通経済大学。
前半同点で折り返し、後半キッチリやられる。
中大、まだまだです。
ジュニアはあと1試合。
プレーオフに進めるよう頑張ろう!

image.jpg10/25は『第1回中大セブンス大会』。
卒業生が年に1回母校に集まるイベント「中央大学ホームカミングデー」に合わせて、初開催しました。
ラグビーW杯イングランド大会で躍進した日本代表のおかげで、現在、空前絶後のラグビーブームであります。
2016年リオ五輪で正式種目になった7人製ラグビー。
2019年W杯、2020年東京五輪に繋げるためにも、中大から何かしなければと思い開催になりました。

image.jpgとにかく今回は「全部自分たちでやろう!」と主務を中心に部員1人1人が役割を持ってよく作り上げてくれました。
中々自前で大会を開催するチームはないですからね。
手作り感満載の大会になったと思います。
※中大セブンス“青の”優勝カップ!

image.jpgimage.jpg今回は、明星大学と国士舘大学に参加して頂きました。
また中大OBであります、遠藤東京五輪担当大臣にもお越し頂き、ご挨拶して頂きました。
ありがたい事です。

image.jpg試合の方は試合の方で、中大が空気読めず優勝しました。
まさに手前味噌!(^^;;
でも出場したメンバーはみんな良く頑張りました!
おめでとう!


image.jpg表彰式は、櫓の上に選手が登り、優勝カップを受け取りました!
これ、完全にチャンピオンズリーグ意識ッス!(^^;;

とにかく、一丸となって自分たちで新しい事を築き上げた事が素晴らしい!
この経験は、必ずこれからのシーズンにも活きるし、社会に出ても活きる!
中大Boys & Girls!これからもがんばろう!

この度も、父母会やOB会、そしてサポーターズクラブの皆さま、ご協力ありがとうございました!
引き続き宜しくお願い致します。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166611991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。