2015年09月27日

ジュニア選手権 vs法政大学

image.jpg毎度ing!
9/26は関東大学ラグビージュニア選手権 vs法政大学でした。

初戦のvs日本大学では、ゲームプラン通りに試合をすすめて勝利し、Aチーム開幕2連勝の火付けをしてくれました。
この試合も期待していたのですが、前半は全くスイッチが入らずでした、、、


image.jpg後半の最後に同点に追い付いたので“良し”としたいところですが、ここで褒めては上には行けない!
昨日は勝たなければいけない試合だったと思います。

まぁ、うまく雰囲気を作ってあげられなかったスタッフの責任もあるし、もう一度チームみんなで考えて、この試合を“良いドロー”だったにしたいですな。(^^;;
また頑張りましょう!

image.jpg中大ママさんズから誕生日プレゼント(のし紙 & ♪バースデイソング付き!)頂きました。
嬉しいですね。
感謝でございます!m(_ _)m

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 13:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ジュニア戦引き分けでしたが、以前の中大でしたら後半もズルズル大差をつけられての負けだったと思います。後半盛り返したあたりが監督・HC就任以来大きく変化したところではないでしょうか。
リーグ戦結成時から観戦していますが、今季迄で法政戦は16勝32敗1分、大東戦は24勝25敗です。今週の東海戦は16勝19敗1分で途中11連敗(中央も8連勝があります)があったりしたので随分負け込んでいる印象ですが、いい勝負を繰り広げています。
ただ大量失点の試合が多いので、1昨年のように何とかロースコアの試合に持ち込めば勝機は十分あるので、ジュニア戦のように粘り強い戦いを期待しています。
「タテ、タテ、ヨコ」の展開で東海にまた一泡吹かせましょう!
Posted by 中大ラグビー部ファン at 2015年09月28日 10:15
すみません、書き忘れました。

お誕生日(少し過ぎてしまいましたが)おめでとうございます。
43歳ということなので4+3=7、ラッキセブンですね。
来年は末広がりの八になりますので、今年・来年と縁起の良い年が続きます。
HCのこの縁起良さを中大ラグビー部にも少し分けて頂いて、リーグ戦優勝、選手権ベスト4を中大一族で勝ち取りましょう!!
Posted by 中大ラグビー部ファン at 2015年09月29日 12:36
》中大ラグビーファン

いつも応援ありがとうございます!
そして貴重な情報ありがとうございます!
明日勝ちたいですね。
いや、勝ちましょう!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 酒井宏之12 at 2015年10月02日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164482391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。