2008年06月21日

築地修行終了!

200806191227000.jpgマイディング!
いよいよ築地卒業です!
ついついブログもご無沙汰気味になっちゃって君に寂しい想いをさせちゃったけど(デヘッ。苦笑)、その間、シコシコと(シコシコ?笑)男を磨き上げてやした!ピカピカにねん!(?)

まぁ〜、築地の修行に関してはいくつか目的があったんだけど、だいたいの事は達成できたかな!?
それどころか、当初考えてた以上に学んだ事が多かった!

その中でも俺にとっては商売云々よりも“親父の背中”的な事を感じれたのが大きかったかなぁ〜。
だって俺は築地魚河岸三代目の長男なのに築地や魚の事はま〜ったくわかってなかったからねぇ〜、、、、(汗)

もちろん魚を覚えるつもりも店を継ぐつもりもなかったんだけど、半年ちょっといた事で
「あぁ〜俺ら家族はこうやって飯を食わせてもらってたんだなぁ〜」
と身を持って親父の偉大さを改めて知ったし感謝できたんだよね。

普段、俺はあまり親父とは話さないし、動きとか若干ホモっぽい所があるから、実際会うと戸惑do〜ったりしてたのね。(爆)
だって俺の○兄弟=土橋くんが伊勢丹に勤めていた頃には
「今日、新宿でお前の親父見たぞ。なんか若いあんちゃんと一緒だったぞ。」
なんて言ってたから、いよいよこれはもしかして、、、、
と疑いを持っていたんだけど、築地に来てちゃんとわかった!
やっぱりちがう!
やっぱり親父は男だぁー!ってね。(笑)
えがっだぁよぉ〜。。。。(爆)

おっと、まじめな話を!
この修行を経た事によって俺の肩書きに「築地」が加わりやした!?
ま、周りの仲間からもなぜ築地?とか思われがちだったけど、俺の目指す「マルチ“商法”タレント」になるためには絶対に学ばなければならない必要な事だったのよ!
新しい出逢いもいっぱいあったし、人間としての幅も広がったかな!

っちゅー事で「築地」も背負いパワーアップして次のステップへ進む「マルチ“商品”タレント」酒井王子12にご期待下せィ!
色々始まるから宜しくん2ねん!
また現場でィ!!!

※愛する築地の皆様!ありがとうございました!!!
spacer
posted by 酒井 at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 築地
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16236626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。