2008年06月21日

ムエタイ

200806210052000.jpg200806210047000.jpgマイディング!
昨日テレビを見てたら、2〜3年前CORAZON TVでタイにムエタイ取材に行った時のジム(イングラムジム)が出ているではないかぁー!!!
俺は最終的にムエタイをやる事になり、結局体験取材になったんだよね〜、、、、(痛っ。笑)

で、この番組はNHK「関口知宏のファーストジャパニーズ」で、海外で活躍する日本人のドキュメンタリー。
今回はタイでお世話になった鈴木コーチ(軽く清宮?佐々木大介?爆)を追ってました。

鈴木さんはムエタイ本場のタイでジムを開きチャンピオンを誕生させるために日々指導をしております。

写真上の彼は俺とスパーリング(?)をしてくれたんだけど、彼こそがまさにチャンピオン候補なんだって!(笑)
あの時はまだ十代だったけど、確かに強かったぁ〜(汗、、、、)。
俺が一発だけ彼のボディにいいのを入れちゃって調子に乗ってたら(入っちゃった?苦笑)、いきなり頭にハイキックを入れられやして。。。。
マジびびりまくりんチョ!(汗)

ま、ただのムエタイのプロ選手だけじゃなくてチャンピオン候補だもんね!
そりゃ〜強いわけですよ、、、、(苦笑)

更に写真下はタイ人のコーチなんだけど、彼はホント厳しかった〜〜〜。
だってただ取材に来ている素人のポックンを、結構〜、、、、

いやっ!かなり厳しくしごいてくれやした!(苦笑)
懐かしやぁ〜。

しかしたまたま見た番組で、昔行った土地や人々が出てるってなんだか嬉しいよね!
色々思い出したよ!
また行きたいなぁー!

コープンカ〜プ!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16233633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。