2015年08月26日

泣くな!

image.jpg毎度ing!
菅平合宿も大詰め。
8/24は韓国の延世大学と対戦。
試合は勝利しましたが、まだまだ課題だらけ。(^^;;
まぁ〜そこが伸び代って事で、更に頑張りやしょ!

image.jpgimage.jpgまたこの試合は、今年のラグビーワールド杯イングランド大会で笛を吹く、アイルランドの方がレフリーをしてくれました。
世界トップレベルのレフリングを体験できたのはありがたい限り!
ありがとうございました。

image.jpgそして夜は菅平合宿恒例の(?)4年生焼肉会!
今年の4年生との付き合いも3年目。
この代は若くからメンバー入りしてた選手が多い。
逆にずっと苦労して、今年になってやっとチャンスを掴めそうな選手もいる。
みんな頑張れィ!!!

image.jpgってか、なぜか泣いてる奴らも、、、(^^;;
まだ早ぇーって!笑
meの持論で、大学ラグビーは4年生の団結で勝負が決まると思うから、みんな腹を割った付き合いをして良い結果を残してほしいな!
しかし食い過ぎたぁ...

image.jpgimage.jpg合宿には、たくさんのOBや関係者が来てくれてます。
これも嬉しいですね!
ブレない笑顔!インチキ占い師!爆

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162256040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。