2015年07月20日

懇親会

image.jpg毎年ing!
7/18は関東学院大学と合同練習。
春シーズンやってきた事と、新しく始めた事をチャレンジしました。
うまく行った部分とまだまだな部分がありましたが、次に向けて良い練習ができたと思います。
ありがとうございました!

image.jpgimage.jpg練習後は、中大ラグビー部 春の懇親会がありました。
中大は現役の部員数は少ないのですが、OB会、父母会、サポーターズクラブの皆さまも含めて『中大一族』とし、その“絆”で共に闘っております!
だから、こういう会は毎回盛り上がります!
今回も楽しかったです!( ̄^ ̄)ゞ

image.jpg今回は春シーズンのMVPを始め、各賞の発表がありました。
今回は特に、今まで悔しい想いをしていた選手が多く選ばれたので、チームとしても良い方向に向かっているのかなと思いました。
今回選ばれなかった選手たちが、どう感じたかが大事ですな!
中大Boys!みんな頑張れィ!!!

image.jpgimage.jpgまた、新しいユニットが誕生しました。
その名も『三代目C univ. rugby football club』!(爆)
過去にはアイドルユニット『中大ももクロ』がありましたが、今回はキレキレのダンスユニット。(?汗)
ヤバかったです、、、(^^;;

image.jpgその他にも色々な発表がありましたが、その辺はまたこちらでも発表します。( ̄^ ̄)ゞ

今回も素晴らしい会を開いて頂き、誠にありがとうございました!

image.jpgimage.jpg7/19は田園ラグビースクールの練習に参加させて頂きました。
競技人口が少ないと言われている昨今ですが、ラグビーを愛する子供や大人がいっぱいおりました!
とにかく、ここには熱がある!!!
永田さん、貴重な体験をありがとうございました。

さて、夏のオフまでラスト1週間。
梅雨も明けて暑くなりますが、滾って行きましょう!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/154798454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。