2015年06月29日

オールスター


18.jpg13.jpg毎度ing!
6/28は関東大学ラグビーオールスター。
中央大学からはSO 浜岸がリーグ戦選抜に選ばれました。
試合は王者:帝京大学中心の対抗戦選抜に、リーグ戦選抜が一致団結して2年連続勝利!
やっぱ嬉しいですね。良かったです!

12.jpg中大・浜ちゃんはCTBでの途中出場でしたが、とても頑張っておりました!
特にホセア・サウマキ(大東大)へのラストパス(?)が決まって、Goooood!
個人的には、小山(大東大)とのHB団も見てみたかったなぁ〜!

14.jpgあとは、会場MCであったり、ハーブタイムでLIVEがあったり、試合ではゴールキック専門選手がいたり、普段の試合では見られない色んな企画があって面白かった!
ただ、もっともっとやれる気がしますなぁ〜!
また来年楽しみましょう!

※リーグ戦グループの皆さま、お疲れ様でした。

DSC06672.JPGDSC06675.JPG試合後のアフターマッチファンクションでは、春季大会の表彰式がありました。
中大はBブロック優勝の賞状を頂きました。
おめでとう!みんなありがとう!!!

と、喜びも束の間、、、、
春季大会の結果は嬉しいのですが、肝心の秋のリーグ戦で負けちゃ〜意味ねっす!
少しのオフを挟んで、また練習再開です。。。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/147020031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。