2015年05月31日

vs筑波大学

image.jpg毎度ん!
今日は関東大学春季大会 vs筑波大学
中大Boys!暑い中よく走り、よく頑張りました!

image.jpg筑波大は、中大が目指さなきゃならないチームだと思っております。
というのは、もちろんラグビー的な事を真似るというのではないです。
中大と同じように、日本人だけの“純血”チームなのに伝統校や留学生がいるチームに負けない。
ここ数年は常にベスト4以上の常勝チーム。
その秘密は何なのか?ウチとの違いは何なのか?
目指さなければならないし、参考にしなければならないといつも思っております。

image.jpgだからよく中大の選手が環境や他の大学を羨ましいがったりした時に「それでも筑波は勝ってるよ!」と話して言い訳をなくさせています。
いつか近付きたいですね!

image.jpgimage.jpgしかし、今日も暑い中たくさんの方が応援に駆けつけてくれました。
筑波大FWコーチの日下ロック大先輩ともお会いできました。
グラウンドだけでなく、またゆっくり飲みに行きたいです。。。
本日は遠くまでありがとうございました。m(_ _)m

image.jpgさっ、6月は3週連続試合になります!
まず来週は定期戦シリーズ 6日(土)vs甲南大学、7日(日)vs立命館大学。
いずれもホームゲームですので、中大一族大集合宜しくお願い致します!
そして共に闘いましょう!
本日もたくさんの応援ありがとうございました!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/136365437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。