2015年05月19日

新戦力情報!

image.jpg毎度ん!
本日発売のサンケイスポーツに中大ラグビー部の新戦力情報が掲載されました。
今年は一般生からの入部が3名もおります。

記事にもあった通り、入試前にグラウンドに下見に来てた選手がいました。
得意なプレーを聞いたら「ゴールキック」だと言うので、そのままゴールを狙わせて入ったら入部決定!と言う事になりました。(まだ入学も決まってないのに、、、(^^;;)
ま、彼はただ下見に来ただけなので、格好はGパンにスニーカー。
後ろポケットには、チェーンのついた財布入り!笑

まずは見本で上級生が40mゴールキックを狙い、見事外します!(ガチ狙いwww)
そして、その下見に来たGパンスニーカー野郎(チェーン財布つき!爆)が、見事に決めちゃうっていう。。。
しかもその二人は今、合宿所で同じ部屋!みたいな!!!
ま、そんな中大っぽい悪ノリな感じの出来事でしたし、まさに今シーズンのスローガン『Catch』(掴む!)でございました!^_−☆

他にも花園(全国大会)出場者もたくさんいるので、とても楽しみです!
新入生の活躍をご期待下さい!

▷サンスポ記事

▷中スポ記事

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/132294912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。