2015年05月14日

ニューレイディー

image.jpg毎度ん!
中央大学ラグビー部に、新しく3名の女子マネージャー(真ん中3人)が入りました!
みんな可愛い〜!嬉しいかぎりです!!!

meも謙吾も大学時代は女子マネがいないチームだったから、中大に来てから彼女たちとどう接していいのか分からないかったんだよね。。。(^^;;
なんだか“女子マネ“”って響きだけで、正直イヤらしい目で見ておりました、、、(特に謙吾!爆)
自分が中大に来て3年目になるけど、今まで1人も入って来なかったから「これって俺のせい?」なんて思ったりもしてました。(汗、、、)

中大は選手の人数だけでも60名弱と少ないから、女子マネの存在は大きいのです。
今年の4年生に2人いるけど、今年入部者がいなかったら、引き継ぎも出来ず今後どうなるの?って感じでした。

ただこの危機に、部員一丸となって勧誘活動を行っていました。
その活動も良かったですな!

中大の女子マネの仕事量と動きの良さは半端ないです!
1人で3人分くらいの動きをします!
チームの事だけでなく、他大学や協会との連携もあるので、ホントいつも頭が下がります。
周りからの評判もいいし、これも先輩から受け継がれている良き伝統になっているんだなぁ〜と感じております。
だからここでの4年間で、人間力も女子力も(?)成長できると思うし、きっとかけがえのないものになるはず!
そして将来、彼女たちは素晴らしい花嫁になる事間違いないっす!^_−☆

3名のCURFCニューレイディー!
この度は入部おめでとうございます!
これから宜しくお願いします。頑張ろう!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/130425182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。