2015年02月16日

同窓会とサプライズ

image.jpg毎度ing!

2/14は文林中同窓会。
みんな、わざわざ東麻布までありがとうございました。m(_ _)m

image.jpg一昨年の40歳の時に“二度目の成人式”なんて同窓会をやってから、みんなそれぞれちょくちょく会う機会が増えたみたいで、今回は軽く声を掛け合い20人くらい集まりました。

image.jpg今回はサプライズで佐藤先生が来てくれました!
当時、先生は大卒ホヤホヤの23歳。
中学生の俺たち周りでは一番身近な大人だったわけで、女子は負けたくない気持ちか?生意気な態度をとり、男子は完全イヤらしい目でしか見てなかったわけでして、心を込めてみんなで謝りました。

さーせん。m(_ _)m

あとは、Lagoonはカラオケスナックなので、80年代カラオケ大会っした。笑
にっちゃんのアースシェイカー、マジやばかった!
meはアイツとのデュエットで痺れたぜィ!わぁ〜お!^_−☆

image.jpg話は変わりまして、中大ラグビー部4年生は現在バリに卒業旅行中。
たまたま同じ期間にバリに滞在してたサポーターズクラブ 小林会長。
乱入サプライズしてくれたそうです。
小林会長、ありがとうございました。
ってか、コバ、かっけぇ〜っす!!!
みんないい思い出だね、、、

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113803606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。