2015年01月12日

1.11

毎度!!!
1並びの1月11日は卒業生から嬉しい報告が重なりました。

image.jpgラグビートップリーグ クボタスピアーズ所属の拓朗が、2ndステージ最終戦でメンバー入りしたとの事。
同期の山北と羽野は、他のチームで既にスタメンで活躍しておりますが、これで拓朗も入ったので3人ともメンバー入り。
今のトップリーグで1年目からメンバー入りするのは本当にスゴイ事!
特に拓朗は、他の2人が先に出てたから色んな想いがあったと思うけど、大学時代に同じような悔しい経験をしてるから、何が必要かわかってるだろうし、常に準備をしていたのだと思います。
残念ながら出場機会はなかったけど、引き続き滾り続けてチャンスを掴んでほしいですな!
滾れ拓朗!イヤァオ!

image.jpgまたラグビーとはフィールドは変わって、仕事で頑張ってるのが評価されてTV(テレビ朝日『初めて◯◯やってみた』)で密着取材された奴がいると。
そう、滋田です!!!(笑)
なんでも会社で新入社員が店長になるのは初めての抜擢だそうで(いきなりステーキ 「浅草雷門店」店長)、それが特集されてました。
番組を見ていて、やたらテレビ慣れしてるな〜と思いましたが、そりゃそうだ!
奴は中大ラグビーTV初代MCの「MC滋田」ですから!(爆)
それに、中大ラグビー部のネクタイを着用して、ブラウン管越しに“中大一族愛”をしっかりアピール!
さすが滋田、かっけぇ〜っす!チャッす!

image.jpg1並びのこの日、卒業生からホント嬉しい報告が重なりました。
大東時代の教え子も、わざわざコパカフェまで近況報告に来てくれたBoysがおりました。

最高に楽しい大学時代から、厳しい社会に出て苦労もあると思うけど、そんな時こそこうやって同期で刺激し合って励みにしたり、助け合ったりしながら“良い付き合い”の仲間であってほしいですな!

なんだか自分も元気を頂きました。みんなありがとう!

image.jpgあと、“いきなり”新年会&同窓会がありました。
ってか、事前に決まってるなら、早めに連絡ほしいんんだけど、いつも当日、、、
ま、本来は「町屋周辺の奴らで軽く飲もう!」ってノリが、悪ノリでみんな呼び出したパティーンなので、今回は“呼ばれた呼ばれない”はなしよん!(苦笑)
でも、こういう“いきなり”のお誘いキライじゃねっす、、、(笑)
今年も宜しく&頑張りましょう!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 14:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いきなりステーキ浅草雷門店がテレビに出ていたことは息子から聞いていました。地元が浅草なので、今度家族で行こうと話していました。近々行ってみます。それにしても新入社員が、いきなり店長に抜擢されるとはスゴいですね。
Posted by ちゅう at 2015年01月13日 07:22
》ちゅうさん
コメントありがとうございます。僕もまだ店には行ってないんですよね。
テレビ出演の次の日は大盛況で、すっかり有名人になったそうですよ。笑
Posted by 酒井宏之12 at 2015年01月15日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/111525012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。