2014年12月25日

ラスト練習!

image.jpg毎度ing!
今日は、2014年度中央大学ラグビー部『檜山組』の最後の練習。
明後日の京産大戦に出るメンバーは、明日大阪入りして向こうで練習しますが、部員全員で中大グラウンドで練習するのは今日が最後でした。

image.jpgimage.jpg練習は終始明るく楽しい雰囲気で、笑いあり、涙ありの、最後に相応しい練習でした。
その後のMTGも盛り上がったし、改めて最高のチーム、最高の4年生だったと思います。

image.jpg残念ながら次のステージへは進めませんが、下級生は良い形で4年生を送り出し、4年生は来年に繋がる試合=勝利を掴みたいと思います!
関西の中大一族の皆々さま、土曜日は大阪・金鳥スタジアムに大集合宜しくお願い致します!

image.jpg行くぜィ!中大!!!
Independence!中大!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いよいよ「檜山組」も最終戦となりましたね。
毎年この時期4年生を見ると入学した頃の姿を思い出し、胸が熱くなります。
活躍した選手、怪我等に泣いた選手、一人一人いろいろな思いを持って卒業を迎えるのでしょうが、選手達・マネージャーさんには「よく中大に来てくれてありがとう」と言う感謝の言葉しかありません。

2年連続選手権出場は平成13・14年以来のことですが、今後選手権の常連校になり全国の強豪チームと戦う経験を毎年繋いで行けば、もっともっと強いチームになり新装なった国立競技場での優勝も決して夢ではないと期待しております。

明日は関西の中大一族だけではないなく、東京からも多くの中大一族が金鳥スタジアムに
集合します。京産大には昨年のリベンジを、中大一族には勝利の喜びをと願っております。

Posted by 中大ラグビー部ファン at 2014年12月26日 13:25
》中大ラグビー部ファン
いつも応援ありがとうございます。
残念ながら試合は勝てませんでしたが、今後にたくさんのモノを残してくれたと思います。
来シーズン以降は、全国大会出場はもちろん、常に正月越えできるチームになりたいですね。
引き続き応援宜しくお願い致します。
Posted by 酒井宏之12 at 2015年01月04日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108331889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。