2014年12月14日

全国大学選手権 vs慶応義塾大学

image.jpg毎度ing!
今日は全国大学選手権大会 vs慶応義塾大学。
残念ながら負けてしまいました。

前半は14-14で折り返し、最終的には14-34。
中大は後半0点に抑えられました。

image.jpgもちろん戦術や戦略の修正点はあります。
でも、それだけではない目には見えない力が、早慶明の伝統校にはあると思うのです。
試合前に選手には話していましたが、リーグ戦勢はここを乗り越えなければ上には行けないんですよね。

image.jpgこれが春シーズンの大学のグラウンドでやる練習試合だとまた違うのですが、全国大会で対戦する時は中々負けない。
自分が学生時代にも「全国大会で早慶明に勝たなきゃ意味がない」と、よく恩師の鏡さんに言われてました。
早く、ここで対等に戦える力を付けたいですな!!!

image.jpg試合直後、とても悔しかったのですが、選手たちはまだまだ“いい目”をしておりました!
来週の対戦相手は、2週間前に逆転サヨナラ負けしたばかりの流通経済大学。
まだまだチャンスはありますし、『ULTRA☆5』狙って行きたいと思います。

本日もたくさんの応援ありがとうございました!
『中大一族』まだまだ滾って行きましょう!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106422450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。