2014年11月24日

ジュニアプレーオフ vs流経大

image.jpg毎度ing!
11/22はジュニア選手権プレーオフ vs流経大。
1位の中大と2位の流経大の対戦でした。
中大は、前回同様勝利して、入替戦とリーグ最終戦に勢いつけたい所。

image.jpgしかし、この日の中大ジュニアは、いつもの元気がなく、残念ながら敗戦。
これで、今シーズンのジュニア公式戦は終了になりました。

常々「Aチームだけ勝ってもダメ。ジュニアも勝ってこそ、本当の強いチーム」と話してきました。
今シーズンの中大ジュニアは、チーム全体が窮地の時も何度も跳ね返してきてくれました。
だからこそ、この試合に勝って、早稲田との入替戦に進ませてあげたかったです。

でもジュニアチームは、シーズンを通して本当に良く頑張ったし、確実にチームの底上げはできてると思います。

image.jpg試合の悔しさを癒してもらいに、六本木のイルミネーションに行って参りました。(恥、、、)
毎年この時期やってるので来てますが、夜中にブルーの光が綺麗すぎる!
そうだ!11/30は秩父宮を“中大ブルー”で染めよう!^_−☆

崖っ淵の中大!
今こそ、中大一族集合宜しくお願い致します!m(_ _)m

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
最近、元気ないですよね。

リーグ最終となる流経戦、中央の反撃期待しています。NHK中継ですからかっこいいとこ魅せましょう。

他力本願でも選手権いきましょう!!
Posted by さいとう at 2014年11月24日 11:45
》さいとうさん

いつもありがとうございます。
いやいや、選手は元気ですよ!
30日は、雰囲気も含めて、うまく持って行ってあげたいですね。
引き続き応援宜しくお願い致します。
Posted by 酒井宏之12 at 2014年11月27日 14:48
 職場の慰安旅行と重なり、応援に行けないのが、と〜っても残念です。神宮外苑のいちょう並木を、酒井さんと腕を組んで歩きたかったよ。(^_-)-☆ 

 テレビ中継までには、帰って来られると思うので、テレビの前で、タヌママに負けない熱い応援をします、ガンバレ宏之、ガンバレ中大!!
Posted by ルーシー at 2014年11月29日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105891349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。