2014年11月09日

普及活動 week

image.jpgimage.jpg毎度ing!
今週末はラグビー普及活動。
部員は去年に引き続き、みんなで八王子こどもまつりに参加。








image.jpgimage.jpgこのまつりは、ラグビーだけではないので、他の方とも協力しあって盛り上げました!
いいぞ!中大Boys!!!









image.jpgimage.jpgmeは母校の小学校のスポーツフェスタに参加しました。
元々はタグラグビーをやる予定でしたが、今回はタグラグビーのベルトを使っての“しっぽ取り”。
自分も初体験でしたが、最高に盛り上がりました!
ま、ぶっちゃけ、鬼ごっこなんですが(笑)、これがラグビーの原点なんだなと身をもって感じました。
ラグビーに通ずる動きたくさんありました。
なんだかベルトも購入してくれたので、次回は中大Boys連れてタグラグビーやりますかな!?

image.jpgさっ、まだまだ崖っぷちの中大ですが(汗)、ラグビー普及活動はチーム方針であります。
これからも続けて行きたいと思います。
特に、今回のようなラグビーを経験した事のない子供たちに向けてやる事に意味があると思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

土曜日は東海大戦。
引き続き『反撃の中大』で行きましょう!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105429474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。