2014年11月03日

vs大東文化大

image.jpg毎度ん!
11/3は関東大学リーグ戦 vs大東大。
先月のジュニア選手権に続き母校との対戦でしたが、自分の感慨にふけってる余裕はありません、、、(・_・; 汗
今日は、大きい相手に対して、中大boysが逃げずに闘えるかでした。

image.jpg2日前にジュニア選手権とCチームの法政大戦がありました。
タイトな日程で今日も掛け持ちの選手がいましたが、とにかくこの3日間、出場した選手も応援した選手も皆が皆 本当によく頑張ってくれました。(涙、、、)
だから今日は64人みんなの勝利です!

image.jpgとは言っても、崖っ淵である事に変わりありません。
引き続き『反撃の中大』で一戦一戦闘いたいと思います。


本日もたくさんの応援ありがとうございました。
また現場でィ!!!

image.jpg
spacer
posted by 酒井 at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
酒井さん

昨日の試合はしびれました。
あのタックルかっこよかった。

先日の日大に敗れたのを見て
昨年の躍進にあぐらをかいた中央の姿にガッカリし、今回も全く期待しないで観戦に行きましたが、

ジャイントキリングとはこういう試合を言うのですね。
ガッツ注入ありがとうございます!次も東海粉砕しましょう。
Posted by さいとう at 2014年11月04日 20:34
》さいとうさん
いつも応援ありがとうございます。
選手はよく頑張りましたね!
まだまだ崖っ淵なので、引き続き頑張ります!
Posted by 酒井宏之12 at 2014年11月04日 23:22
中大一族の連休は最高でした!

ジュニア戦 Cチーム戦 リーグ戦
全て 素晴らしいゲームでしたね

私なりに 思っていたのは 今まで
チームカラーが ハッキリ見えてこないなぁ と言う感じでした
その年の メンバーで中大の基礎は
同じでも 特徴あるじゃないですかぁ

この三戦で それまでより
進化していたし やらねばならない事を 全員が遂行していた
顔つきも違いましたし
プレイ1つ1つ タックル1つ1つが
完璧!
匠な職人軍団でした

シビレっぱなしの 中大一族!
右肩上がりで シビレ続きでお願いします!

Posted by リッチーマコウの おかん at 2014年11月05日 02:23
》リッチーマコウのおかん

いつも応援ありがとうございます。
チームは『反撃の中大』として、部員一同滾っております。
中大一族、一丸となって行きましょう!
Posted by 酒井宏之12 at 2014年11月13日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105213356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。