2014年11月01日

ジュニア選手権 vs法政大

image.jpg毎度ん!
今日はジュニア選手権 vs法政大。
31-20で勝利し、カテゴリー2 全勝優勝しました。


image.jpgこの前も書きましたが、今年のジュニアチーム、意識が高い!
2日後にすぐ公式戦がありますが、Aチームに上げたい選手がいっぱいいます。
いい悩みですな、、、汗 (・_・;

image.jpgこの後ジュニアチームは、2位の流経大とプレーオフを行い、勝てばカテゴリー1昇格をかけて入替戦になります。
こ奴ら、やりよりまするよ!!!^_−☆

image.jpgそして今日は、Cチームも試合を行い、52-14で勝利しました!
中大は女子マネを入れて64名しかいないので、中々Cチームの試合が組めません。
今日もジュニアの試合と掛け持ちの選手が何人もいました。

いつもは試合の手伝いや応援する事が多くて、悔しい想いを持ってると思うのですが、今日はその想いを試合にぶつけてくれました。
試合内容も、Aチームやジュニアチームと同じ戦術でプレーしていて勝ったので、これは特に嬉しかったですな!(涙、、、)

人数が少ない分、チームを分けずに全員で練習できるので、そこは逆に中大の強みにしたい所でした。
今日は、その成果が出てきたのも確認できたので、そういう意味でも大きな勝利だったと思います。
チーム一丸となって、明後日も頑張りましょう!

今日もお足元の悪い中、たくさんの応援ありがとうございました。
まだまだ崖っ淵の中大!
滾って行きませう!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105140404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。