2014年10月25日

ジュニア選手権 vs流経大

image.jpg毎度ん!
今日はジュニア選手権 vs流経大。
31-20で勝利しました。

ラグビーに詳しくない方に説明しますと、ジュニア選手権とは、Jリーグのサテライト、プロ野球のファーム(二軍)と同じ位置付けの大会です。
だから、選手のモチベーションも様々。
Aチームに入りをアピールする選手、じっくり練習を重ねて今は成長段階の選手、ラスト1年に気持ちを込めてる選手、、、
ホント思いはそれぞれバラバラだから、まとまるのは難しいはずなんだけど、今年の中大Jr.はリーダー中心に1つになっております。

image.jpg今はカテゴリー2に属しており、5チームの総当たり戦。
中大は残り1試合を残し、3戦全勝。
2位以内になり、プレーオフで勝てば、カテゴリー1との入替戦です。
4年生の中では「俺らの代で上にあげたい!」という強い想いがあるそうで、かっけぇ〜っす!!!^_−☆

とは言って、今日の喜びも束の間。。。
まだまだ崖っ淵である事に変わりありません。(汗、、、)
全部員64名、そして中大一族みんなで踏ん張って行きましょう!

image.jpgimage.jpgさて、今週もOBたちがチカラを貸しに来てくれました。
福岡から、昨年度の中大一族の長も来てくれました。
嬉しいですね。

さっ、崖っ淵つよし!(?)
反撃の中大で行きませう!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104906808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。