2014年10月12日

ジュニア選手権 vs大東大

image-1ac8b.jpg毎度ing!
今日はジュニア選手権 vs大東大でした。
個人的に、母校と、母校のグラウンドで試合できる事は、さぞかしノスタルジックな気分になると思っていましたが、今はそんな余裕ねっす、、、汗

リーグ戦連敗中なので、今日の試合はチームにとってとても大事でした。
出場した選手は、メンタル的に中々難しかったと思いますが、良く頑張り、良く勝ってくれたと思います。

image-b91aa.jpgimage-5ea38.jpgあっ!そう言えば、ジャンケン坊主大会?で負けてしまい、髪の毛がなくなってしまいました、、、苦笑
けっして、流れを変えるためだとか、そんなカッコいいものではあります...ん。(IWGP風!爆)

ちょっとだけ、大東大の青柳監督を意識してみました、、、(-_^)

image.jpgってか、ホントは伊藤拓を意識したんだけど(ウソ!爆)、完全に鈴木みのるになってしまいました。。。笑

しばらくは風になります、、、爆








image.jpgしかし、中大三色ジャージと大東モスグリーンジャージを大東大グラウンドで見れるって、、、やっぱり個人的に最高でした!(涙、、、)
もちろん来月もリーグ戦で対戦するし、去年も春シーズンも対戦しましたが、この東松山グラウンドでやれたのが感慨深かったです。
また、ここで恩師の鏡さんや教え子たちに会えたのも嬉しい限りで、とても特別な日になりました。
改めてラグビーと中大に感謝です。
ありがとうございました。m(_ _)m

さて、崖っぷち中大!引き続き頑張りましょう!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104510487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。