2014年09月22日

ヒント

image.jpg毎度ん!
今日はオフだったので、劇団コラソンを観に行く。
今回で31回公演。
会場はニッポン放送イマジンスタジオ。
スゴい事である!

内容はもちろんコラソンっぽさ全開で、今回もパワー頂きました。
meの場合、シーズン中だからといって、ラグビーばかり見ません。
今日の舞台もですが、他のスポーツやエンターテイメントにチームを良くするヒントがいっぱいあるのです。
まさに
♪ヒントはお前の足元に転がってる〜
っす!笑

今日もい〜っぱいヒントありました!
そうだろぉ〜ぅ???

さっ、明日から、
ってか、今から、次の試合に向けて準備して参ります!

行くぜィ!中大!!!
Independence!中大!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103853565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。