2014年09月21日

ジュニア選手権 vs筑波大

image.jpg毎度ing!
今日はジュニア選手権 vs筑波大でした。
筑波大はここ数年の常勝チーム。
ジュニアとはいえ、今日の出場メンバーも強豪校出身者や花園(全国大会)で活躍した選手が多数。
とにかく中大は、Aチーム同様、名前負けせずに“反骨精神”で戦い、勝利を狙いました。

image.jpg試合は予想通り?接戦。
前半なんて3-0でした。
シビれる〜、、、汗
中大はチャンスもいっぱいありましたが、取り切れないのが筑波大の強さであり、中大がまだまだな所。

後半に入り、やはりすぐに逆転されました。
それから再逆転、再々逆転となり、残り1分でペナルティーをもらいます。
当然PGを狙いますが、正直外しそうな気がしてました。(汗)
結果外しましたが(苦笑)、まだまだ負ける気はしませんでした。

何かありそうな予感?
何か起こりそうな予感?

筑波大はPGを外したボールを回してからキック。
最後の1プレーのラインアウトから、奇跡のサヨナラトライ!
みんな大喜びでした!!!

image.jpgま、課題は多くありますが、とにかく最後まで諦めないメンタルで勝てた事は嬉しかったです。
中大が勝つには、こういうパターンしかないと思っていたから(苦笑)、接戦で勝ち切れなければ僕のせいだと思ってました。。。
でも最後に勝ち切った中大ジュニア、かっけぇ〜っす!!!^_−☆
これで来週のvs法政大に繋げたいと思います。

image.jpg写真は、筑波大 日下コーチを囲む、中大の悪い奴ら!爆
3人とも大東野郎っす!!!
こうやって対戦できるのも、嬉しい事です。
ありがとうございました。。。

さっ、来週はリーグ戦2戦目のvs法政大。
中大一族で勝ちに行きましょう!!!

行くぜィ!中大!!!
Independence!中大!!!

また現場でィ!!!

image.jpg再々々逆転PGを外し、試合後に居残り練習。
明日やろうは馬鹿やろう!
その日のミスは、その日のうちに!
そういう事っす!
そうだろぉ〜ぅ?(長渕風!爆)
spacer
posted by 酒井 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103832509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。