2014年06月18日

対戦!

image.jpg毎度っ!!!

遅くなりましたが、6/15は春季大会 vs大東大でした。
我が母校である“モスグリーン軍団”が中大Gに来て試合というのは、自分にとってとても感慨深いものがありました。。。

残念ながら試合は中大が負けてしまいました。
いやぁ〜しかし大東は大きい!
テビタ、サウマキ、ルカでかいっ!
小山くん、早いっ!
長谷川くん、でかいくて早いっ!(汗、、、)
鏡さんを始め、監督のヤギちゃん、山内C、平沼Tの基、上を目指しているのがヒシヒシと伝わって来ました。
大東、強かったです!

中大はと言うと、この春シーズンを通じて、悪い物が全部出切ったと思います。
今中大に足りない物、自分はわかっているつもりです。。。
大東を始め、これからこの差を埋めて行きたいと思います。

この日も暑い中たくさんの応援ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 13:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
中大のFWびしびしよくなってきましたね。
気持をがしがし入れてゲームしていました。
あのどすこいモール強力です。
大東大は、ラグビ−が変わってきました。
タッチキック以外全然蹴りませんね。
しかも速い。SHとSO曲者ですね。あの個々の力が組織的にもっとまとまったらちょっとまずいっす。しかも、WTBにはまだ、浅井君もいるのでしょ?大東と中大が強くないと。流通経済大時代をそろそろ終幕させませう。http://blog.livedoor.jp/swkumi66/
Posted by リ−グ戦あげていくぜ at 2014年06月18日 15:16
応援しております。
Posted by 滝口 at 2014年06月19日 10:10
なかなか 現地にて応援できない私は
小宅さんのTwitterで リアルなゲーム展開に
汗し、Mr.酒井のブログで チームの雰囲気を
感じております。

春シーズン 厳しかったですねぇ。
でも 打たれて這い上がる者の 勢いや思いは
脅威となります。
今 個々に チームに 秋へ向けて やるべき事が
見えてきたのではないでしょうか!

ますます ワクワクしてきましたぁo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

明日から 関西遠征ですね!
勝敗も 気になりますが
何より 良いゲームで 春シーズン締めてくださいね!

Posted by リッチーマコウの母ちゃん at 2014年06月20日 04:18
皆様、コメントありがとうございます。
これからチーム力を上げて行きたいと思います!
中大はどんな時も前しか向いてません。
引き続き応援宜しくお願い致します。
Posted by 酒井宏之12 at 2014年06月20日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100007167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。