2017年10月19日

法政Jr.戦 & PROPA9ANDA

A40F9A1B-FB76-424D-968B-D6F6B6495B63.jpeg9C6CB2D4-F222-45DB-AF63-21F594BC8396.jpeg毎度ing!
10/15(日)は関東ジュニア選手権 vs法政大学。
試合は雨の中、大味な試合。
47-48で敗れました。。。

334F4F09-B63D-46BC-B05F-04D8EB21EF4F.jpeg8843EBBF-680B-4E08-A7CD-353A974ECCD5.jpeg1点差での負けですが、ここは「惜しい」だとか「よくやった」だとかにはならねっす、、、
やっぱ中大は、40点を競って殴り合いをするチームじゃないし、もっとしぶとく我慢する“ドMチーム”でなければいけないんです。
Aチームの敗戦も含め、中央大学ラグビー部NEXT→に向けて“背水の陣”で挑む次第です。押忍!

7B2A3D1C-A6BB-46C8-9E49-3F82B5DAD5D0.jpegさて、ちょいと負けが込んでいるので、厄払いしにPROPA9ANDAの展示会へ!
デザイナーのYoshiyaは自分のバンドRadiotsをはじめ、アパレル、タトゥー、デザイン、DJなど、自分の好きな事ばかりをやっているようだけど、そのためにやらなければならない事もバッチリやってる。
この日もちょっと会っただけだけど、勢いと良い刺激をもらいました!
Yoshiyaいつもありがとう!(`_´)ゞ

さっ、中大はリスタート!
この試練をみんなで乗り越えられるよう頑張りやっす!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月11日

関東大学リーグ戦 vs法政大学

IMG_0193.JPG毎度ん!
10/9(月祝)は関東大学ラグビーリーグ戦 vs法政大学
前半戦の山場であります。


IMG_0191.JPG中大としては、法政の高速ATを粘り強いDFで止めたいところでしたが、開始早々からいきなり4トライを許してしまいます。
しかし前半ラスト1プレーでトライ&ゴールを返し、後半に望みを繋ぎました。

IMG_0192.JPG後半10分にトライ&ゴールを決めて12点差。
さぁここから!ってところでミスがあり、逆にスコアを許してしまいました。
これが痛かった、、、
あのタイミングで中大が得点を重ね、接戦に持ち込みたかったです。。。

IMG_0195.JPGさぁこの敗戦で、今シーズンも茨の道になりました、、、(-。-;
毎年ですが、ここから4年生中心にまとまり、チーム力を上げて行くしかありませぬ。
何があっても諦めない中大Boysの奮闘をどうかご期待よろしくお願い致します。

IMG_0190.JPG今回もたくさんの応援ありがとうございました。
もう次へのスタートです!(`_´)ゞ
やるしかねぇーべ!中大!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月09日

GAME DAY!

IMG_0167.JPG毎度ん!

今日は関東大学リーグ戦 vs法政大学。
お互い八王子市同士の対決『八王子ダービー』っす!


IMG_0168.JPG苑田HC率いる法政の高速アタック止めれるかなぁ、、、(^_^;)
でも、もう準備万端!
古豪であり強豪の法政相手に、真っ向勝負して参ります!押忍!


IMG_0164.JPG中大一族、今日も良い1日にしませう!

また現場でィ!!!

spacer
posted by 酒井 at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月04日

ジュニア選手権 vs日本大学

IMG_0100.JPGIMG_0104.JPG毎度ん!
10/1(日)はジュニア選手権 vs日本大学。
このメンバーは上にあがるためにアピールしたいところ。そして勝ちたいところ。

IMG_0125.JPGいつも練習では、Aチーム相手に牙を剥いて向かっております。
この日もその勢いで試合に入り、前半は終了間際に勝ち越して折り返し。
後半も楽しみにしていたのですが、足が止まり逆転されてしまいました。


IMG_0106.JPGやはりチームが調子良い時は、Aチームだけでなく、ジュニアメンバーが元気なのが大事。
だからなんとかこのメンバーには頑張ってもらいたいし、Aチーム入りを掴んでほしい。
まだまだ足りない事だらけですな。
頑張ろう!

IMG_0126.JPGまたジュニア戦の後は、Cチームの試合も行いました。
こちら、もっともっとやれる選手がウジャウジャ、、、
日々の練習から準備して、チャンスを掴んでほしいゼァ!(`_´)ゞ
頑張ろう!

さていよいよ勝負の10月!
リーグ戦も大事な3試合があります。
良い結果が出るように、もうひと滾りして行きたいと思います。イャァオ...!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記