2017年07月24日

週末色々

IMG_8850.JPG毎度ing!
先週末は色々、、、
まずは大学同期の集まり『大東会』!

IMG_8817.JPG今回は、去年ラグビー会場でOBやOGが集まった時にこの話が出たんだけど、その時の言い出しっぺは間違いなく土橋“Ted DiBIase”輝久と大谷津“cutie”美紀の2人!^_^;
でもどちらも欠席と遅刻という事で、結局meが松井幹事に。。。^_^;

IMG_8829.JPGせっかくだからラグビー部だけでなく色んな人に声掛けたら、全国各地からこのためだけに飛んできてくれました!みんなスゴイ、、、(^_^)v
で、現場はもちろん愛と青春の池袋西口ロサ会館!笑笑笑
当たり前っしょ!!!爆爆爆
そして、マガイの「グラス大口イッキ」、堀越の「山本リンダ」、他にも「物見山大爆発」等々、、、懐かしのフレーズ連発っしたッ!(^_^)v笑

IMG_8814.JPGご覧の通り、まぁ〜バラエティに飛んだメンバーでして、、、^_^;
最後はお店の人に「一体今日は何の集まりだったんですか?」なんて言われる始末、、、
そりゃ基本体育会系が多いから身体デカい奴が多いし、ピンク頭のバリバリミュージシャンがいるし(笑)、他にも学校の先生、鍼灸医、JK、、、いったい何の会?って感じですわな。。。笑
でも久々みんなに逢えて楽しかった!ありがとう!
また集まろう!そん時ゃ◯◯◯やるからな!(`_´)ゞ

IMG_8851.JPGIMG_8841.JPG他にも地元のドジョウ祭に参加。
そして久しぶりにDDTも観に行きました。
(タケくんありがとう!)
色んな場所に行き、色んな人に逢い、たくさんの刺激をもらって自分に活かす!
これ大事ッス!!!(`_´)ゞ

IMG_8847.JPGさて中大は、このクソ暑い中我武者羅に練習しておりまする。
梅雨時でテスト前ではありますが、麻疹で出遅れた分やるしかねっす!!!
meの経験上、トラブルあった時の方がチームは強くなるのを知ってるぜィ!!!
頑張ろう!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月17日

出稽古と結束力

IMG_8747.JPGIMG_8709.JPG毎度ing!
最近の中大は出稽古三昧!
東芝グラウンドでvs高麗大(韓国)、Canonとは合同練習。
場所にも相手にも感謝ですね。
ありがとうございます。m(_ _)m

IMG_8748.JPGまたグラウンドの練習以外でチームビルディングを行いました。
meも社会人時代に何度も行いましたが、仲間や自分自身の事を知るのは大事。
みんな新鮮だったようで、大変有意義な時間になりました。
RICOHの大先輩である添田さん、ありがとうございました。

IMG_8732.JPGIMG_8750.JPGまたBBQ大会も行いました。
今年も選手だけではなく、OB会、父母会、サポーターズクラブも含めた“中大一族”大集合でした。
皆さま、ありがとうございました。

IMG_8672.JPGさぁ、春シーズンも残りわずか。
色んな事で結束力を高め、出遅れた分を埋めて行きたいと思います!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月13日

第4回 FUJISAN 7's

IMG_8594.JPG毎度ん!
7/8(土),9(日)は山梨県『FUJISAN 7's』に出場。
今年も天気がよく、富士山の麓の素晴らしいグラウンド。
もう最高の環境ですね!

IMG_8610.JPGIMG_8670.JPGまた関係者の方々のラグビーを盛り上げる気持ちが凄い!
今年はタヒチ代表も出場。
もう国際大会のノリでした!(^^)
是非2019年W杯キャンプ地に決まってほしいですね!

IMG_8585.JPGIMG_8616.JPGさて試合の方は、初日が2勝1杯の2位でプレートトーナメントへ。
2日目は連勝し、見事プレートトーナメント優勝しました!
また今年も中大OBチームが参加!
(meもちょっとだけ出場、、、(-_-;)
現役は勝ったし、たくさんの中大一族にも逢えたし、盛り上がりました!

IMG_8653.JPGIMG_8632.JPGまた初日の夕食は参加全チームでBBQ大会。
こちらも各チーム様々なパフォーマンスがあり、サイコーに楽しかったです!
特にタヒチ代表のタヒチアンダンスは、迫力ありました。

さぁ!今年も盛り上がった第4回 FUJISAN 7's!
この勢いをチームに持ち帰って、更に大きな勢いにして行きたいですな!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月07日

春最終戦とWWEプロモーション

IMG_8552.JPGIMG_8553.JPG毎度ing!お久しぶりing!
先週末は定期戦 vs甲南大とvsU20日本代表。
良い場面もまだまだの場面もいっぱい!
出遅れた分を取り戻して参ります!(`_´)ゞ

IMG_8475.JPGまたmeが教えている王子桜ラグビージュニアに、WWEのスターであるシェイマス選手とセザーロ選手がプロモーションで練習に参加。
中大ラグビー部としても、小学生、中学生に向けたクリニックを行いコラボしました。

IMG_8506.JPG2人とも2m近い長身ですが、動きは機敏!さすが!
短い時間でしたが、大変良い経験できました。
これからも普及活動は続けて行きたいと思います。

IMG_8451.JPGまた現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記