2017年06月21日

vs慶応義塾大学&中学生ラグビークリニック交流試合

毎度ん!
6/18(日)はvs慶應義塾大学。
また、その前後には催し物満載で、まさに中大ラグビー一色の1日でした!

IMG_8280.JPGIMG_8278.JPGAMは中学生に向けたラグビークリニックと交流試合。
meの地元の王子桜中学と南葛西中合同チームが、群馬県・高崎ラグビースクールと対戦しました。
まぁ、試合は負けてしまいましたが、どこかで見た事のある新しいジャージに身を包み(爆)、夢中でラグビーを楽しんでいたようなので良かったです!(笠原さん、ありがとうございました)

IMG_8303.JPG12:00からはメインの中央大学 vs 慶應義塾大学。
本来は春季大会最終戦という事でしたので、慶応大学さんにも大変ご迷惑をおかけしました。
中々結果は出てませんが、1戦1戦確実に進化しております。
引き続き頑張りませう!

IMG_8288.JPGまた慶応大学戦後は、中大OBチーム vs 現役チーム sevens強化ガチ試合が行われました。
なんでも、今年も山梨セブンスに出場するそうで、中々気合い入ってました!(爆)
今年は若いOBも多いし、イケるかも???^_^;

IMG_8292.JPGIMG_8293.JPGそしてそして、夕方からは中大ラグビー部懇親会。
いつもお世話になっている父母会、OB会、サポーターズクラブの皆さまと盛り上がりました。

しかし朝から中大ラグビー一色の丸1日!
最高に楽しかったです!
日々感謝し、引き続き頑張ろう!
皆々様、ありがとうございました。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月13日

GIFU RIOT?w

IMG_8196.JPG毎度ing!
6/11(日)は岐阜県・朝日大学ラグビー祭にご招待頂きました。
前日から宿泊させてもらい、試合後はファンクションもあり、まさに至れり尽くせりでした。
ありがとうございました。

IMG_8197.JPG試合の方はAチームは負けてしまいました。
朝日大はFWに留学生がいるので、秋のリーグ戦をイメージしながら戦いましたが、全然まだまだですな。
遅れた分を言い訳にせず、強みに変えて行きたいと思います!押忍!

IMG_8198.JPG岐阜に行ったら大学の同期と後輩に会えました!
2人とも当時とあんま変わってない!笑
あと、俺らが高校時代の大東大のスーパースター戸野部さんともお会いできました。
戸野部さんと言えば、当時大型FBで60mPGを決めた伝説の大先輩!
嬉しかったです。

IMG_8202.JPGさぁ試練が続く中大ですが、これを乗り越えてこそ中大であります。
来週の慶応大学戦も全力で挑んで行きましょう!

また現場でィ!!!

※朝日大・吉川監督ありがとうございました。
ってか同期ッス!!!笑
spacer
posted by 酒井 at 01:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月05日

完敗。

IMG_8140.PNGIMG_8141.PNG毎度ing!
6/4(日)はvs関東学院大学。
残念ながら完敗でした。


IMG_8138.JPG春のオープン戦も3試合目。
もう麻疹のせいにはしてられないです。。。
現時点では課題だらけですが、この境地を跳ね返すのが中大の流儀!
もうやるしかねっす!!!

IMG_8139.JPG今回もアウェイの中、たくさんの応援ありがとうございました。
春シーズン残り試合含め、リーグ戦までの3ヶ月ピッチ上げて行きます!

また現場でィ!!!

IMG_8131.JPG※OBのRICOH木上(右)と浜岸(左)が観戦に来てくれました。
2人とも身体デカくなったなぁ、、、ハマは元々だけど。^_^;
spacer
posted by 酒井 at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記