2016年05月28日

関東春季大会 vs筑波大学

image.jpeg毎度ん!
5/22(日)は関東春季大会 vs筑波大学。
残念ながら負けてしまいました。
対抗戦上位校には中々勝てませぬな、、、

image.jpeg今シーズンは3月から始まり、新しくやってきた事は出来始めているのですが、肝心の昨シーズンまでやってきた事が出来なかったりしていて、、、(-。-;
本当の意味で積み重ねのできるチームにならなきゃです!
頑張ろう!( ̄^ ̄)ゞ

image.jpeg5/23(月)はラグビー体験教室。
この日もたくさんの小学生が参加してくれました!
こちらも開校してから早1ヶ月!
今では北区以外の子や低学年の子も参加してくれています。
タイトルに「北区」がついていたり、応募要項に「小学3年生〜」とありますが、全く無問題です!
地域や学年に関係なく、興味があれば是非ご参加下さい!
参加資格は『ラグビーやってみたい!』だけッス!( ̄^ ̄)ゞ

image.jpeg5/25(金)発売のラグビーマガジン7月号に、4人の中大Boysが出ております!
みんな変顔して走って?おります、、、笑
是非ともご一読を!!!


image.jpegさてさてさて、5/29(日)は関東春季大会 vs東海大学。
春シーズンではありますが、リーグ戦王者にチャレンジです!
中大一族みんなでイヤァオりませう!Yeaoooo〜!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月16日

BBQ

image.jpeg毎度ing!
先週末は白鴎大と東洋大と練習試合。
白鴎には勝ち、東洋には負け。
今週末の筑波大戦に向けて更に精進ッス!押忍!

image.jpeg日曜日午後は新人歓迎BBQ大会。
今回もたくさんの美味しいお肉を頂きました。
サポーターズクラブをはじめ、OB会、父母会の皆さま、ありがとうございました。

image.jpegimage.jpeg1年生が入寮してから2ヶ月。
寮生活も学校もラグビーもだいぶ慣れてきた頃。
毎年この時期にBBQを開催して、更にコミュニケーションを深めております。
一発芸大会も面白かった!
また今週から頑張ろう!

image.jpegimage.jpeg北区ラグビー体験教室は、今週もたくさんの小学生が参加してくれました。
なんだか先週から問い合わせも増え、嬉しい限りです。
引き続きよろしくお願い致します。

image.jpegあと先日、日刊ゲンダイに記事を載せてもらったので、生沼に報告に行きました。
改めて感謝。ありがとう!
頑張るぜィ!!!( ̄^ ̄)ゞ

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月11日

告白?

image.jpeg再度ing!
本日発売の日刊ゲンダイに記事を掲載して頂きました。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/columns/2225
なんだか仰々しい感じで載ってますが、自分すこぶる元気っす!( ̄^ ̄)ゞ
後輩である天国の生沼兄ちゃんに生命を助けて頂きました。

世の中ピンチもありゃチャンスもありますな!
頑張りましょう!

image.jpegimage.jpeg撮影は麻布十番『カクレガアジト』!
先日、小学校の幼馴染が夕刊フジに載ったので、meは日刊ゲンダイっす!(-_^) 爆
今後とも“愉快な病人”(???)酒井宏之をよろしくメカドック!わんわん、、、

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 16:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

春季大会 vs明治大学

image.jpeg毎度ing!
先週末は関東春季大会 vs明治大学。
伝統ある明大八幡山グラウンドでの試合でした。
前半はフィジカルバトルで応戦も、後半突き放されてしまいました。
まだまだでございます、、、

image.jpeg去年からの弱点を埋めつつ、また新たな課題が出てくる感じですが、、、^_^;
中々期待に応えられず申し訳ありません。
ただ、怯まず進むぜYO!中大Boys!!!
来週も頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

image.jpeg北区ラグビー体験教室は、雨だったので少人数でしたが、今回も元気な小学生が参加してくれました!
真剣に楕円球を追う眼差しに、いつもやられっぱなしです、、、(-_^)

今週末はホーム中大グラウンドで白鴎大学と東洋大学とオープン戦。
たくさんのご来場お待ちしております。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月04日

チャレンジ!

image.jpeg毎度ing!
先週末は国士館大学と練習試合。
怪我から復帰した選手、試合に出たくてウズウズしている選手が出場しアピールしてくれました。

image.jpegimage.jpeg次戦は春季大会 vs明治大学。
帝京大に続いて対抗戦の強豪と戦えるチャンス!
meも中大に来て4年目になりますが、明治と対戦するのは初めて!
おもいっきりチャレンジしたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

image.jpeg北区ラグビー体験教室は2週目。
今回は11名の小学生が参加してくれましたぁ!
二桁突破オーライ!!!
今回はお父さんがラガーマンという方がいらっしゃいました。
天理、本郷、、、
嬉しいですね。
来週も宜しくお願い致します。m(_ _)m

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記