2016年01月21日

大東会

image.jpeg毎度ing!
昨日は毎年恒例の大東会・情報交換会っした!
このメンバーは、大東大OBで各大学でコーチをやってる面々の集まり!
写真左から、平沼、山内(大東)、酒井(中央)、日下(筑波)、土橋(元明治)。
ゆくゆくはここに、関西で頑張ってる大鷲くん(関西学院)あたりも入ってきてほしいです。

大学は違えど、大東大OBが色んな所で頑張っているのは、嬉しく誇らしいモノです!
今日もたくさん色んな話をしましたが、その中でもやっぱり帝京の話が出ましたね。^_^;

帝京に勝った筑波、、、
帝京に迫った大東、、、
帝京に105点、中央、、、

よ、よ、よろしくッス!!!^_^;

今回も最高に楽しく、ちょっとしたお祝いもあり、大変有意義な時間になりました。
それぞれ頑張って、また集まりましょう!

また現場でィ!!!

image.jpegってか、彼はなんで今日いたんだろうか???
変なパーマかけて、、、
なんか散々毒舌吐いては消えていきましたが。。。^_^;
spacer
posted by 酒井 at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月14日

感謝。

image.jpeg毎度ing!
昨日は2015年度中央大学ラグビー部スタッフ慰労会を、OB会の皆さまに開いて頂きました。
いつも、いつも、感謝でございます。
ごちそうさまでした。


image.jpegこれはもう、結果出して恩返しするしかないっすなぁ〜。
頑張りましょう!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月11日

カクレガ アジト

image.jpeg毎度ん!
コパスティックグループ新店舗情報です!
今回は3店舗ある『居酒屋あじと』ブランドのハイエンド版として『カクレガ アジト』オープン!
今までの大衆店から、より良い食材と器を使った質の高い和の空間を提供します。

image.jpegimage.jpegまず入口がお洒落ッス!笑
併設でオープンした『タチノミ アジト』を入ると、奥に隠れ家入口があります!( ̄^ ̄)ゞ


image.jpegimage.jpeg店内は3つのお洒落な個室があるので、大切な商談や接待、またお祝い事などに最適!

オープンは1/12(火)になります。
是非、是非、何卒宜しくお願い申し上げます。

また現場でィ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
image.jpeg『カクレガ アジト』
所在地 東京都港区東麻布3-8-10
パーリータワーズ1F
電話番号 03-5797-7959
営業時間 17:00〜26:00
spacer
posted by 酒井 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月10日

お酒&ラグビー三昧

image.jpegimage.jpeg毎度ing!
2016年に入り新年会続きのポックンです。^_^;
この時期は学生時代の先輩や後輩に会えて、嬉しく楽しいッス!

image.jpegimage.jpegでもって、この時期こそ悪ノリ全開になるわけでして、、、^_^;
飲んだ勢いでそのまま名古屋へGO!
鬼の日帰り決行っした!( ̄^ ̄)ゞ

image.jpeg週末は秩父宮へGO!
トップリーグを観に行くが、ちょっと観客が前に戻った感じ、、、
ラグビー界頑張りましょう!
あと〜、、、RICOHちゃん頑張れィ!
※木上メンバー入りおめでとう!

image.jpegimage.jpegま、こちらでも色々会いますな!
真ん中は“BLACK RAMS HOOLIGAN”!爆
タヌママまだまだ若けぇーッス!(-_^)
そしてTONGA BOYS!

image.jpegimage.jpeg大学ラグビーは帝京が7連覇達成!
今日も勝負所で強かった!
差を埋めなきゃですな。。。
明日は高校決勝ッス!( ̄^ ̄)ゞ

さっ、そろそろカラダ動かさなきゃですな。。。
ただ、まだまだ夜のお誘いはお待ちしております。( ̄^ ̄)ゞ

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月05日

2016!

image.jpegあけマイディングおめでとうございます!

2015年は良い事も悪い事もたくさんあり、色んな事を学べた大切な1年でした。
2016年はそれを活かし精進する所存であります。

image.jpegimage.jpeg今年も活動のスタートは、1.4新日本プロレス東京ドームから!
ここに来ると色んな人に会います、、、^_^;
そして最近の継続したプロレス人気に、ラグビーも見習わなければッス!
ブームで終わらせちゃいかんですからね!( ̄^ ̄)ゞ

image.jpegプロレス帰りに金髪母ちゃんとバッタリ会ったので、軽く一杯。^_^;
ま、正月っぼくて、こんなのもアリですな、、、



image.jpegそして中大Boysは、お正月休みも終わり寮に集合!
大学生なので、ラグビーはOFFでも授業はありますからね。^_^;
みんなそれぞれ実家に帰り親孝行してきたようです???(苦笑)

という事で、今年も良いスタートが切れました!
皆さま、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記