2015年07月20日

懇親会

image.jpg毎年ing!
7/18は関東学院大学と合同練習。
春シーズンやってきた事と、新しく始めた事をチャレンジしました。
うまく行った部分とまだまだな部分がありましたが、次に向けて良い練習ができたと思います。
ありがとうございました!

image.jpgimage.jpg練習後は、中大ラグビー部 春の懇親会がありました。
中大は現役の部員数は少ないのですが、OB会、父母会、サポーターズクラブの皆さまも含めて『中大一族』とし、その“絆”で共に闘っております!
だから、こういう会は毎回盛り上がります!
今回も楽しかったです!( ̄^ ̄)ゞ

image.jpg今回は春シーズンのMVPを始め、各賞の発表がありました。
今回は特に、今まで悔しい想いをしていた選手が多く選ばれたので、チームとしても良い方向に向かっているのかなと思いました。
今回選ばれなかった選手たちが、どう感じたかが大事ですな!
中大Boys!みんな頑張れィ!!!

image.jpgimage.jpgまた、新しいユニットが誕生しました。
その名も『三代目C univ. rugby football club』!(爆)
過去にはアイドルユニット『中大ももクロ』がありましたが、今回はキレキレのダンスユニット。(?汗)
ヤバかったです、、、(^^;;

image.jpgその他にも色々な発表がありましたが、その辺はまたこちらでも発表します。( ̄^ ̄)ゞ

今回も素晴らしい会を開いて頂き、誠にありがとうございました!

image.jpgimage.jpg7/19は田園ラグビースクールの練習に参加させて頂きました。
競技人口が少ないと言われている昨今ですが、ラグビーを愛する子供や大人がいっぱいおりました!
とにかく、ここには熱がある!!!
永田さん、貴重な体験をありがとうございました。

さて、夏のオフまでラスト1週間。
梅雨も明けて暑くなりますが、滾って行きましょう!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月13日

FUJISAN SEVENS

毎度ing!お久しぶりing!
束の間のオフも終わり、7月も早2試合行われました。

image.jpgまずは13年ぶり1部復帰の村田亙監督率いる専修大学戦。
今期の春季大会Cブロックでも優勝し、勢いアリアリ!
残念ながら負けてしまいました。
秋のリーグ戦でリベンジです!

image.jpgimage.jpg7/11〜12は山梨県『FUJISAN SEVENS』に参加。
富士山のふもとの綺麗なグラウンドで、環境バツグンでした!

image.jpgimage.jpgまた夜は参加全8チームでBBQ大会。
楽しかったです!
ただ、中大の余興はもう一息、、、
ラグビーは、昼も夜も勝たねばならぬダダよ。(^^;;
※藤原竜也のモノマネは封印させます。爆

image.jpgそして、2日目はラグビークリニックもありました。
セブンス大会自体はもちろん、BBQでの盛り上げ、普及活動、そして何よりラグビーへの熱意。
2019年ラグビーW杯キャンプ地に立候補しているそうですが、山梨県のおもてなし最高でした!
この度は、山梨県ラグビー協会の皆さま、山梨県中大一族の皆さま、ありがとうございました。

image.jpg肝心の試合の方は、1日目は1勝2敗。
2日目は連勝してコンソレーショントーナメント優勝!
4年生中心のメンバーが、よく頑張ってくれました。

FUJISAN-CHAMP.jpgさて、夏オフまで2週間!
暑いけど、今しかやれない事をバッチリやって掴んで行きたいと思います!

行くぜィ!中大!!!
Catch!中大!!!

また現場でィ!!!



spacer
posted by 酒井 at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記