2014年07月18日

撮っ影ィ!

毎度ing!
先日、2014年度リーグ戦用ポスターの写真撮影をしました。
数年前は、協会から全チームに作成の指示があり、その中からグランプリが決まっていました。
でも今は無くなってしまったので、勝手に作っちゃうのが中大流!笑
格好から入るのが中大流!笑笑
今シーズンもカッコイイのができそうです!

ラグビーは、戦術•戦略も大事ですが、こういうノリも大事っす!

さっ、頑張りませう!!!
また現場でィ!!!

※モデルは“ちょいワル”新井ちゃん!爆
-->
spacer
posted by 酒井 at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月14日

サンスポ

image.jpg毎度ん!
本日発売のサンケイスポーツに、昨日の「中央大学ラグビー部創部90周年記念式典」の記事が掲載されております。
ありがたい事です。

そして桧山主将、宣言しちゃいましたね。。。
頑張りましょう!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月13日

中央大学ラグビー部90周年記念式典

image.jpgimage.jpg毎度!!!
今日は中央大学ラグビー部90周年記念式典がありました。
式には日本ラグビー協会会長の森 元首相や大東元Jリーグチュアマンを始め、約400名の方ご来場して下さいました。
meの恩師 大東大ラグビー部 鏡GMもご来場下さいました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

image.jpg伝統あるラグビー部で、節目の年に関われている事に感謝するのと同時に、とても責任も感じております。
もうやるしかないっすな!
頑張りやっす!!!

image.jpg90周年記念エンブレム作成されました。
今シーズンは、これもジャージに着けて戦います!
応援宜しくお願い致します。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月06日

お勉強A

image.jpg毎度ん!
前日はエンタメのお勉強をしましたが、7/5.6の2日間はラグビーのお勉強。
日本代表 エディージョーンズ監督のクリニックを受けております。

image.jpgもちろん色々学ぶ事も多いし、改めて確認できた事もあり。
とても有意義な時間でございます。
今後に活かしたいと思います。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月05日

お勉強@

image.jpg毎度ing!
7/4は、以前お芝居で共演した小崎愛美理ちゃんの舞台イベントを観に行く。
とにかく6団体が参加してるイベントを仕切ってるんだから、愛美理はスゴイ!
大変な労力だと思いまする。。。
あっ、あと松井くんの作品も初めて観ました!(笑)

image.jpg
image.jpgimage.jpgか〜ら〜の、新日本プロレス!
久々に後楽園の試合に行ったけど、超満員でビックリ!
ってか、“滾る人”やら“金の雨を降らす人”やらで、完全ミーハー野郎っした!(大汗、、、)
でもホント興奮したし面白かったです!

やっぱOFFはエンタメ観てお勉強が大事ですな。
これ、必ずラグビーに生きます!
いや、生かします!(???苦笑)
今日は素晴らしい物を観させて頂きました。m(_ _)m

また現場でィ!!!

spacer
posted by 酒井 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月03日

頬を刺す〜

image.jpg毎度ん!
束の間のオフを利用し、遠出してパワースポットへGO!
今日の旅のお供は椎名林檎嬢。

♪頬を刺す〜 朝の山手通り〜

を聞きながら朝の山手通りを過ぎ、中央フリーウェイ!
椎名林檎いいっす!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月02日

半分

毎度ing!お久しぶりing!
早いもので今年も7月に入りました。
1年の折り返し。
あと半分も元気に楽しく行きましょう!

さて中大ラグビー部は春シーズンが終わり、束の間のOFFに入りました。
中々結果が出ておりませんが、これから9月の開幕に向けてチーム力を上げて行きたいと思います。

image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg最終戦は関西遠征で2試合行って来ました。
たくさんのOBや中大一族の皆さまにお会いでき、感謝でございます。

image.jpgまた先週行われた関東大学オールスター戦に、中大からSO浜岸が選ばれました。
昨年は対抗戦チームに大敗しましたが、今年はリーグ戦チームが勝ちました!
スタンドの応援も含め、なんだかリーグ戦が一丸になって戦っているのが伝わってきましたね。
頑張りましょう!

さっ!今月も宜しくお願い致します。
また現場でィ!!!

※本日発売のサンケイスポーツに掲載されてる、中大新戦力の記事です。
》サンスポ
spacer
posted by 酒井 at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記