2014年06月18日

対戦!

image.jpg毎度っ!!!

遅くなりましたが、6/15は春季大会 vs大東大でした。
我が母校である“モスグリーン軍団”が中大Gに来て試合というのは、自分にとってとても感慨深いものがありました。。。

残念ながら試合は中大が負けてしまいました。
いやぁ〜しかし大東は大きい!
テビタ、サウマキ、ルカでかいっ!
小山くん、早いっ!
長谷川くん、でかいくて早いっ!(汗、、、)
鏡さんを始め、監督のヤギちゃん、山内C、平沼Tの基、上を目指しているのがヒシヒシと伝わって来ました。
大東、強かったです!

中大はと言うと、この春シーズンを通じて、悪い物が全部出切ったと思います。
今中大に足りない物、自分はわかっているつもりです。。。
大東を始め、これからこの差を埋めて行きたいと思います。

この日も暑い中たくさんの応援ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 13:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月09日

2014年度関東大学ラグビーリーグ戦日程

毎度ing!
先週、2014年度関東大学ラグビーリーグ戦日程が発表されましたので、お知らせします!
中大の初戦は9/13 vs立正大学(秩父宮ラグビー場)です。


【2014年度関東大学ラグビーリーグ戦日程】

9/13(土)vs立正大学
13:00 東京•秩父宮

9/28(日)vs法政大学
12:00 東京•上柚木

10/ 5(日)vs日本大学
14:00 東京•キャノンG

10/19(日)vs山梨学院大学
15:00 東京•町田陸上

11/ 3(月)vs大東文化大学
14:00 東京•上柚木

11/15(土)vs東海大学
14:00 神奈川•三ツ沢

11/30(日)vs流通経済大学
14:00 東京•秩父宮



今シーズンの中大の試合は都内近郊が多いので、たくさんの中大一族の参g戦gを心よりお待ちしております。m(_ _)m
開幕まであと3ヶ月!共に闘いましょう!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月08日

JAPAN SEVENS 2014

image.jpg毎度ing!
今日は秩父宮ラグビー場で行われたJAPAN SEVENS 2014 へGO!
中大から日本代表デペロップメントチームに選ばれた、高悠也(3年)と住吉藍好(2年)を応援に行きました!
デペロップメントチームは、将来の日本代表を発掘するスコットから選ばれたメンバーで、二人とも先週は強化合宿に参加してました。
その中から選ばれて今日出場できたのは、大変良い経験になったと思います!
ま〜、二人ともヤンチャなので大変ご迷惑お掛けしたと思いますが(汗、、、)、瀬川監督ありがとうございました。m(_ _)m

image.jpgimage.jpgまた、今日はゲストでサンプラザ中野くんが来場し『Runner』を歌ってくれました!
曲に合わせて出場選手の行進パレードがあったのですが、あいにくの天候のため観客は雨避けのあるメインスタンドに集中、、、
うーーーん、残g念g...
me的には、サンプラザ中野くんもだけど、パッパラー河合を見れたのが良かった!(笑)
しかも生演奏だからね〜。これありがたい事ですよ!

image.jpgセブンズラグビーはオリンピック競技にもなったし、ラグビー界をあげて今後もっともっと盛り上げて行きたいですな!
中大からもチャンスを掴んで世界に羽ばたく選手を排出したい所です!
頑張ろう!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月05日

新デザイン!

毎度ing!
春の交流試合では木っ端微塵にされている中大ですが、得意の?反骨精神と何苦楚魂で上を向いて行きます!

【何苦楚魂】
人生はごともしい時が自分の基礎()を作る。

あ.jpgさて合宿所前の自販機が中大バージョンに変身しました!
これカッチョいい!!!
このデザインに負けず、見合うチームになるべし!!!

頑張るぜYO!中大!!!
INDEPENDENCE!中大!!!

また現場でィ!!!

image.jpgimage.jpg
spacer
posted by 酒井 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記